スポンサーサイト
デリシュー!!
今日はモカママとデリシューに行ってきました
CIMG5855.jpg

CIMG5854.jpg
厨房をガンミしたままのモーちゃんおねぇさんが料理を運んで来るたびに、お願いポーズしてましたよ(笑)

CIMG5867.jpg
今日の日替わりランチ
ハンバーグとフライドチキンでした?

CIMG5865.jpg
ママが食べたパスタ
これほんとにマジうまでした
ハンバーグ屋さんだけど、パスタもほんとにおいしいです
しかもボリュームたっぷり&リーズナブル

CIMG5870.jpg
最近ずっとパフェを食べたいなぁと思ってたら、メニューにあったので迷わずオーダー
おいしかった?



この後、りんくうアウトレットに行きました
CIMG5883.jpg
駐車場で歩くのを拒否して、引きずられているもーちゃん(笑)

CIMG5888.jpg
しばらくしたら、頑張って歩いたよ
DOG DEPTを見て、コーヒーをモカママにご馳走になって、帰りました

で、モカママ宅のランで少し遊ばせてもらいました?
CIMG5900.jpg
CIMG5901.jpg
楽しそうにルナちゃんと遊んで、ルンルンでした

CIMG5906.jpg
大好きなモカママにもしっかり甘えて、

CIMG5909.jpg
最後にママにいたずらされて、とっても迷惑そうなココでした(^_^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~!!
またデリシューいいなぁ~♪
ほんとここ美味しいもんね~^^☆
また行って食べたくて仕方ない(笑)
ココちゃん相変わらず誰とでも仲良く出来て
素敵です♪
最近、調子いいreno☆
いつかココちゃんと戯れる姿見たいんだぁ~^^♪
いいな~~!
モカママさんちはお庭がドッグランなの??
いいなあ!!
一戸建てってそんなところが無性に羨ましいです!
デリシュー。
最近行ってないから行きたいと思っていたのよね!
No title
モカママの足元でお座りしてるのが、モカちゃんよねぇ~?
ロコに似てるので、びっくりしちゃった~
デリシューさんのパスタ、ほんと美味しそう!!
私も、オフ会以来行けてないので、行きたくなってきた~♪
デリシューいいな☆
新年会で初めて行ってすごく気に入りました(^.^)
まだ二回しか行ってないけど。

みんなでお出かけもいいけど、やっぱりランで走り回ってるのが一番楽しそう♪
No title
美味しそう~♪♪
ここもう一回行きたいって思うけどなかなか・・・。
ほんとお料理美味しいですもんね☆
あぁ、お腹すいてきた(笑)
こんなドッグランがお家にあるなんていいな~!!
No title
デリシューにりんくう、いいですね♪
私もまたデリシューもりんくうも行きたいです☆★
お友達のお庭もいいですね~♪
ちょっとしたランですよね^^♪
No title
こんにちわ^^
デリシューさんまた行かれたんですね~♪
ドックカフェってお料理がおいしいなぁ~って思うところなかなかなくってあまり好きじゃないんですが、ここはお料理が美味しかったのでまたいきたいな~って思ってます。

ココちゃんとのおデートはデリシューさんにしますかぁ~?



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
