スポンサーサイト
おなじみメンバーと
お天気だったので、またモカママのお宅にお邪魔してきました
ランでマーキングもしっかり終えて・・・
CIMG5751.jpg
マカママがブロッコリーを持ってきてくれるのを待つ5ワンたち

CIMG5773.jpg
おやつのためにマテをして?

CIMG5786.jpg
終わったら下に落ちてないかみんなでチェックしてる姿が、かなりおもしろかった((●≧艸≦)プププッ

CIMG5804.jpg
芝生に移動して、またまたおやつの為に整列

CIMG5810.jpg
アンくんとの2ショット
いい表情してますねヾ(=^▽^=)ノ

CIMG5818.jpg
終わったら、またまたみんなで落ちてないかチェック((●≧艸≦)プププッ
おもしろすぎ?(笑)

CIMG5823.jpg
CIMG5831.jpg
寒くなってきたのでおうちに入り、ココはガムをいただきました。
ガジガジするのが大好き&得意なココ。
ずっと頑張ってました(^_^;)そんなココは見守りつつ、ママはモカママとお話し、モカちゃんはずっとあたしになついててくれ、とっても楽しい時間でした

CIMG5839.jpg
CIMG5841.jpg
おうちに帰る時に、初めてアンくんとお散歩しました?
モカママがゆうには、ココがいてるからアンくんは張り切ってたらしいです(。-∀-)ニヒ♪
寒かったけど、アンくんとお散歩できてよかったね、ココ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
近くに、お友達がいて、うらやましいなv-411
落ちてないか、確認中が、つぼでした。v-10v-425
No title
お疲れ様でーす(*^^)v

落ちていないか確認してるの、ベーくんだけかと
思っていたけどほぼみんなしてるねー可愛いー(^。^)y-.。o○

アン君あれから復路めっちゃハイペースで、張り切りボーイでした

No title
みんなで一斉に落ちてないか
確認するなんてかわいいですね♪♪♪
癒されました^^☆
アンくん変わった毛色してますね~★
No title
本当に落ちてるんじゃないかってくらい
みんな下むいてるね~(^-^)

近所に行き来できるワンコ友達がいて良いですね♪
No title
おやつで、真剣な目線~~
後のチェックがウケました(* ̄m ̄)
だって、みんなでしょ~~♪
揃ってて可愛いね~
ココちゃん、モカママのお家に遊びに行ったら
大家族で馴染んでるねっ
いいお友達ですね♪
No title
みんなでチェックしてる姿かなり可愛いですね~
みんななかよしさんでいいですね(*^_^*)
No title
みんな、すっかり仲良しになってますねv-237
下をチェックしてるの可愛い~v-238
ココちゃん、ガムおいしそうに食べてるね!
いつもお友達のお家でいいなぁ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
