スポンサーサイト
パパとお出かけ?
今日はいい天気だったので、パパと河川敷に行ってきました
たくさん来てると思ったのに、着いたときは貸切状態

CIMG5653.jpg
マーキングをしっかり堪能して?
CIMG5671.jpg
誰もいないランを満喫
走らないので、パパに追いかけてもらいました

CIMG5665.jpg
Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー
のママさんに作っていただいた服を着て、ナイスショット
カラフルなカラーがブラタンのココにはとっても似合う(´▽`*)アハハ

CIMG5714.jpg
チワワが親子で4チー来て、1人の子に気に入られたようで、追いかけられてました
足をあげてオシッコするのやめてほしいママ・・・。
だって女の子なんだもん(T0T)

CIMG5711.jpg
遊ぼうコールに応えて、楽しそうなココでした

CIMG5725.jpg
CIMG5729.jpg
すっかり疲れた様子(^_^;)

CIMG5732.jpg
うつらうつらしてると・・・パパにいたずらされました((●≧艸≦)プププッ
でも結構似合ってるよ(笑)

CIMG5735.jpg
帰り、ドライブしてたらこんな光景が
ちょっとおもしろいでしょ?

この後、ニトリに行って、我が家のじゅうたんを購入しました
そして帰り道・・・ばばごみでした(ノ_-。)
20分ほどで帰れる距離なのに、1時間半ほどかかりました・・・。

でも、楽しかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも足あげてチッコします。。。
しかも両方の後ろ足をv-12

河川敷にランがあるって良いですよね!
うちの近所の河川敷にもできたら良いのになぁ!
No title
ココちゃん楽しそうだなぁ~^^♪
女の子でも足上げちゃうお転婆っぷりが
何故か可愛いと思う私ですよ^^☆
遊ぼうってお誘いの姿も可愛すぎです♪
うちももうちょっとそんな元気がほしんだけどなぁ~
密かに、パパのビラボンの帽子可愛いわ~
ビラボン大好き~^^♪
No title
河川敷のラン満喫できたしi-194遊べてよかったね~i-179
パパさんの帽子似あってる~ぷぷっi-237
No title
ココちゃん、お散歩楽しそうですね☆
早速、着用した姿、UPしていただきありがとうございます。
とてもうれしいですv-411
背中側の、そでぐりは、もう少し浅めのほうがよさそうですね。
型紙修正しときますね☆v-425
家族でお出かけいいですねえ(^.^)

カラフルなお洋服、すごく似合ってるし、元気ー!って感じがしますよ☆

ひなも、足が濡れるのを嫌がって、片足上げておしっこするけど、辞めて欲しい。だって女の子だもん(o^v^o)
No title
うちのMILKは男の子なのにしゃがんで用を足しますよ^^;
それに外ではなかなか用を足してくれないので
心配になります…

足を上げるって事は男の子みたいに結構分けて用を足すんですか???
No title
ココちゃん、とっても楽しそう~♪
お洋服もお似合いで可愛いですね♪
パパさんのお帽子ちょこんと被ってココちゃん可愛い~♪
春になってたくさんお友達ができるといいですね(*^-^*)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
