スポンサーサイト
ココの目


CIMG9839.jpg

ココの目の周りが、木曜くらいからピンクとゆうか、少し腫れぼったく、気になっていました。
で、まっしになりつつあったようだったのですが、昨日の朝、左目がしょぼしょぼして、痛そう?気持ち悪そう?で、病院に連れて行きました
目に傷とかはないようで、ばい菌での炎症だろうと言うことでした。

1日4回、目薬をしています。

治るといいなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
目尻にプツっとあるのは元々ですか?
ひょっとして 目ばちこかと思ったんですが。。
早く治ると良いね~!!
HAPPYさん★
目尻にプツっとあるのは、多分目の不調です(´_`。)グスン
こんなのはなかったはず!!

この写真を撮ったときよりかは、治ってきました♪
No title
ほんとだね、なんだか目の周りが腫れてる感じがするわ・・・。
でも早めに病院行ってお薬もらったからきっとよくなるよ(゚∇^*) 。
ひろこさん★
でしょ~(T0T)
でも、このときよりはよくなってるよ!!
No title
ココちゃん大丈夫?
renoはアレルギーとかで目のまわり腫れたり
した事ありますが3~4日でひきましたよ。
目尻のプチが痛々しい・・
さおりさん心配だね、
すぐ治るといいね☆
No title
ココちゃん大丈夫ですか
お目め痛いのですか
ばい菌入ったのですね
今日Moonも片目がショボショボに
なってましたが、今は大丈夫みたいです。
朝からMoonとCocoが大喧嘩してたので
それで、目がショボショボしてました。
No title
ほんとだ、左目まぶたが炎症起こしてるみたいだねe-330
季節の変わり目だし、アレルギーかもしれませんねe-329
目薬で、早くばい菌e-277やっつけちゃいましょうe-281
早くよくなりますようにe-420
No title
ありゃ~痛いってか、かゆそうv-12
ココちゃん早く直りますように~v-237
No title
動物って病気になったりしても
痛さの具合がわからないから心配ですよね[絵文字v-12
早く治りますよーに・・
No title
ココちゃん、早く治るといいね~
目は、心配よね~
ピースもでかくてでてるからすぐに充血するし(涙)
No title
ばい菌とか病気じゃなくて良かったですね~!!
おっきいオメメが痛そうですね(T.T;)
ココちゃん早く良くなるといいですね(^-^)



No title
あっゴメンナサイ!!
ばい菌サンの仕業でしたね!(*-*;;)
renoママさん★
renoくんは、アレルギーの時になったりするんですね(>_<)
お医者さんにも、アレルギーはない?って聞かれました。でも、前は専門の先生に大丈夫って言われたんですよ。
でも、もしかしたら最近食べた何かがダメだったかも??
治ってほしいです。
Moon&Cocoさん★
あらら、喧嘩してたんですか??
Cocoちゃんの手が目に当たったのかもしれないですね・・・。

今は大丈夫みたいで、よかったです!!
ロコモコさん★
アレルギー・・・。
やっぱりその可能性、ありですよね(>_<)
目薬で治る、軽い炎症だといいのですが・・・。

ちゅーこさん★
そうなんですよ、いたがゆそうです(T0T)早く治るといいのですが・・・。
じゅんさん★
そうですよね~
この子達は伝えれないから、余計悩むこともあります(#x_x)
ココはどう感じてるんだろう??
おけいさん★
ピースくんは目が大きいもんね~♪
確かに充血したりしてるかも・・・??

ほんと、目は大事だもんね!!
ゅみさん★
そうです~ばい菌のせいみたいです。
でも、もしかしたらアレルギーなんてことも??

早く治ってほしいです♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
