スポンサーサイト
ランランラン♪
今日もすごくいいお天気でしたね朝から洗濯しました
お昼から、またまたモカママ宅のランで遊ばせてもらってきました?

CIMG5598.jpg
ルナルナちゃんといい感じに遊んだり?

CIMG5601.jpg
モカちゃんがこんなステキな笑顔で、ママのところに来てくれたり?

CIMG5629.jpg
ベッカムくんと2ショットになってみたり?

CIMG5630.jpg
おやつの為にみんなで集合してみたり?

CIMG5644.jpg
モカママにかなりアピールもしてみたり?

CIMG5637.jpg
撫でてもらって、気持ちよく、寝てしまいそうになるココたん

CIMG5649.jpg
モカママがおうちに入ると、寂しそうに家の中をひたすら見つめて、戻ってくるのを待ってました
もうほんとにモカママが大好きなの

CIMG5643.jpg
そして今日は、アンディーくんのいい表情が撮れました
アンくんは7月で8歳なんだけどものすごくパワフル
いつも元気で、スリスリしてくれたり、遊ぼうコールしてくれたりするんですよ

今日もまた楽しい1日でしたヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいお天気だと、洗濯はかどりますよね☆
ここちゃんは、モカママさんが大好きなんですね、見つめてる姿が可愛いですv-411
メール送ってみました。届いてるかな?
今日の応援はくしゅ~
No title
モカママさんのお家は本当素敵ですね~~
ランがあるなんてね~(o^∇^o)ノ
ココちゃん、モカママさんLOVEなの~?
お座りしたままネンネが可愛い~です(*^▽^*)


No title
わらわらちわちゃんいっぱーいの中にアンディーくんがりりしぃね^^
一枚目のラブラヴ~なお写真可愛いです^^
ココちゃん、とっても「フレンドリーなんですね~♪
家の子達、ココちゃんと仲良くできるかしら~~^^;

早く一緒に遊びたいですね。

ちゅうってしてる☆
可愛い(≧▽≦)/
マッシュは嫌われちゃったけど、いつか仲良くなったら、こんなシーン、写真に収めたいです(*^∇^*)

しかし、みんな仲良しですね♪
No title
どの写真も可愛くて癒されました☆
芝生の広いお庭で遊んでいいなぁ~♪
ココちゃんが大好きなモカママさん、
とっても優しい方なんでしょうねv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チュー写真かわいいですね(*^_^*)
毎日お友達と楽しそうですね♪
みんな仲良しさんでいいですね(^^♪
No title
久しぶりです♪
マイランってかなりうらやましわぁ~(人^^)
いつか、屋上をランにしたいって夢やわ。
多分、夢でおわるやろうけど(^^;
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
