スポンサーサイト
チェリーカフェへ
今日はおなじみメンにバーで、チェリーカフェに行ってきました
CIMG5568.jpg

CIMG5589.jpg

CIMG5591.jpg

CIMG5592.jpg
CIMG5596.jpg
菜の花とツナの温玉乗せパスタ
おいしかった?ここのパスタ、3回くらい食べたけどハズレなし
モカママもお気に入りのカフェなんだって?

CIMG5594.jpg
ココにはフルーツヨ?グルト

CIMG5593.jpg
おいしそうに全部食べました

この後、またモカママ宅のランで遊ばせてもらいました
今日はほんといい天気でしたね
みなさんもお出かけしたかなぁ・・・??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日もパスタ当たりで!(^^)!
うまうまでした(^。^)y-.。o○

天気も良かったので、次回は少し早目の出発で、
りんくうのランアンドチェリーさんで満喫コースで行きましょう。

フレンチトーストも美味しいと噂聞きました。
次回チャレンジしまーす。

ココちゃんもリンゴいい音だして食べていましたね(*^^)v
No title
パスタすごくおいしそうですね(*^_^*)
ココちゃんのフルーツヨーグルトも美味しそうです♪
お友達といつも一緒で楽しそうですね(*^^)
すっかりお馴染みメンバーですね♪

菜の花パスタも美味しそう。ココちゃんもデザートでご機嫌かな☆
我が家は、和歌山でも特に田舎なので、食事する所がなくて、迷います( ̄― ̄)
近くに、あちこち行ける所があって、羨ましいです(*^∇^*)
No title
うわ~!!美味しそうですね(゚∀゚*)
パスタ食べたくなってきましたー。
ほんときのうはお天気よくて気持ちよかった
ですね♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
