スポンサーサイト
おなじみメンバー
またモカママがルナルナちゃん・モカちゃん・ベッカムくんと遊びに来てくれました
CIMG5513.jpg
みんなモカママ大好き
ママはまた1人ぼっち・・・(^_^;)
でも、モカちゃんはだいぶ慣れてくれたようで、いっぱいペロペロしてくれました?

CIMG5534.jpg
夕食タイム
頑張ってみんなマテしてます
早く食べたいのをぐっとこらえて・・・

CIMG5537.jpg
ヨシの合図で、みんながっつく?((●≧艸≦)プププッ

CIMG5545.jpg
そしてまたまたモカママに集まる(^_^;)

CIMG5557.jpg
ルナちゃんとモカママを分かち合う・・・
ココはほんとにモカママが大好き

夜にパパが帰ってきたら、モカちゃんは変身
ガウガウちゃんに戻っちゃった?((●≧艸≦)プププッ
少しずつ、パパにも慣れて行ってね

CIMG5510.jpg
これはこないだモカママがココの誕生日にくれたフレーム。
とっても温かみのあるステキなフレームです
最近のお気に入りを飾りました


最後に・・・
今日誰かがうちの玄関を開けようとしました。
幸い鍵が閉まってたので、開けられることはなかったけど、怖かった(ヽ>ω<)ヒイィィィ
多分泥棒だ・・・
自宅にいるにも関わらず、泥棒が入るということが年末くらいに近所であったらしい。
留守の間に入られるより、怖いですね・・・。

みなさん、自宅にいても鍵はかけてくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いチワワーズに癒されてたら最後の出来事びっくりです(@_@;)
怖いですね~
何もなくてよかったけど気をつけないとですねっ(*_*)
No title
すっかり仲良しサンになったみたいで楽しそう~♪
モカママさんのv-25のフレームに
ココちゃんの画!?素敵~すんごく良い笑顔だし☆

最後のエピソードに鳥肌たったv-12
姉んちは、車上荒らしで鍵盗まれて、その後車盗まれて
住所もわれてるから、怖くて家の鍵全部付け替えたんだよー!!
鍵絶対掛けとこぉぉぉ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すっかりおなじみメンバーになりましたね!
いい方とお友達になれてよかったですねv-237
皆で待てしてる姿も食べてる姿も可愛いv-238
ココちゃんもモカママさんに懐いてるし楽しそう♪
泥棒、怖いわ!うちも気をつけますv-267
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
