スポンサーサイト
ランチとラン
今日はいい天気でしたね?
ママは父と母、祖母、叔父、弟とりんくう全日空ホテルにランチ食べ放題に行って来ました
CIMG5492.jpg
CIMG5493.jpg
54階なので、いい景色

CIMG5494.jpg
今回の料理は、イタリアンでした?
食べ放題と言っても、たいして食べれないのがショック・・・
すぐにお腹いっぱいになってしまう
もっと食べたかったなぁ・・・。

帰ってきてから、モカママがお誘いしてくれたので、お庭のランで遊ばせてもらいました?
CIMG5499.jpg
CIMG5504.jpg
ココは黒いので、白い子といたら、目立ちにくいですね
でもいいショットが撮れました?
ココの目がちゃんと開いてれば、もっとよかったんだけど・・・。
モカちゃんはすごくいい笑顔です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またもや、早いアップ御苦労さまです。

ココチャン留守番の充電で少し遊べたかなー?

もうすぐ芝生も芽吹くので、足に優しくなるので、また
走りに来てねー(^.^)/~~~      
No title
54回からの見晴らしすご~いv-398
そんな所でお食事なんていいですね~♪

近所のお友達って良いですよね~!!
私も近所の方達とはしょっちゅう遊んでますv-411

ココちゃんもうちの3チーと一緒ならみんな真っ黒けだけど。。。
白っぽい子達と一緒だと逆に目立ってますよんv-415
No title
あ。。。『階』が『回』になっちゃってる~v-393
本当に誤字が多くてごめ~んv-404
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
54階からいい景色を見ながらのランチ素敵ですね~♪
ご近所さんといつもたのしそうでいいですね(*^_^*)
モカちゃんの笑顔ホントに楽しそう(^^♪
No title
バイキングいいなぁ~
ランチだと何故か食べたくてもそんなに食べれなかったりしますよね☆
夜だとガッツリ食べれちゃう私ですが(苦笑)
お庭で遊べるなんて素敵だなぁ~♪
No title
食べ放題、いいなぁv-271
54階からの景色ってすごいですね♪
行ってみたいです!
お友達のお庭のランで遊べていいですねv-238
皆、お利口にお座りしてる☆
No title
お天気がよくて、景色綺麗で気持ちよくなりますねぇ♪
54階いいですねぇ(*^。^*)
ココちゃん、ポーズ決まってる(^_-)-☆
ワンコ達、笑顔でかわいい(#^.^#)

No title
ランチ美味しかったですか?(*^。^*)
景色のいい所でお食事って最高ですもんね・・・笑

ココちゃん色が黒いから
返って目立ってますよ(*'ー'*)ふふっ♪
洋服も可愛いし美人さんです(^o^)/
No title
おひさしぶりです。
食べ放題よいですね~♪
景色がいいのも、54回ならではですね☆
ココちゃん、姿勢もよくて、目立ちますよv-10
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
