べーくんとお昼寝・・・
今日はモカママが、ベッカムくんとルナルナちゃんを連れて、ココに誕生日プレゼントを持ってきてくれましたとってもかわいい、写真フレームです
どこに飾ろうかなぁ
モカママ、ありがとうですm(_ _"m)ペコリ

CIMG5488.jpg
今日はべーくんとココが一緒に寝てくれました(。→∀←。)キャハ♡
ココはクッキーとでも一緒に寝るなんて、なかなかしないので、うれしい光景でした?
べーくんが動いてもココは安心して寝てました
べーくんはほんとに優しい男の子なんです
今までみた男の子の中で、1番です。かわいいべーくん
これからもココと仲良くしてねm(_ _"m)ペコリ

CIMG5483.jpg
起きてるときのココはとゆうと・・・。
ママのところには来ないで、すっかりモカママになついていました?
うれしいけど、ちょっと寂しいママ・・・。
ココはいつでも他のおうちに行けちゃうかも?(>_<)
たまにはママのところに帰っておいで?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アップ早い($・・)/~~~
今日は急にお邪魔しすいません。

ココちゃんとのお昼寝のお陰で帰ってから、復活ランで
ひとっ走りしましたよ(^。^)y-.。o○

またココちゃんも走ろうぜ~    byべー君
No title
他の人になついてくれるって、とってもいい事ですよね~^^
基本チワワちゃんって飼い主にしか懐かない子が多いからね~。
どこでも可愛がってもらえるってとっても得な事ですよe-343

メールの件ですがしぃちゃんのブログにメールフォームがあります。
それか、カテゴリの「デコ」の所を探してもらえると、パソコンのメールアドレスを載せていますよ~e-266
お店のHPにも「お問い合わせ」ってのがありまーす(笑)
どこからでもメール下されば、携帯アドレスで返信しますので是非送って下さい^^

No title
出遅れたけど・・・
ココちゃん誕生日おめでとう~!!
深北緑地でココちゃんの親戚さんに会ったんですね!
あまりに似ててびっくりしました☆
ココちゃんべーくんと仲良く寝ててうらやましい~
いつかrenoとも一緒に
仲良くお寝んねしてほしいな☆
No title
ココちゃんすっかり仲良しさんなんですね~
お友達ママのこと好きなのは嬉しいけど帰ってこないと寂しくなっちゃいますよね(/_;)
べー君男前(^.^)お友達と一緒にすやすや♪和みますね(^^)

我が家のおちび達も、私の友人が来ると、べったり。
少し複雑な気持ちになりますよ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
