スポンサーサイト
パパとお出かけ
みなさん、ココにおめでとうの言葉をほんとにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
たくさんの人からのメッセージ、とってもうれしかったです


3月7日、おうちでゆっくりするつもりでいたんですが、お友達オススメのワン服が出店するとのことで、
癒しフェアnインテックス大阪
に行ってきました。
CIMG5243.jpg
ワンコーナー以外は抱っこかキャリーでないとダメだったので、カートで行くことに。
ココは歩きたいとクンクン言ってました

CIMG5245.jpg
とっても小さくてかわいいクリオネ

CIMG5479.jpg
この3枚を購入しました?
かわいくて、とっても気に入りました
ここの服はネットでも購入できますここをクリック↓
Are You?

この後、お天気もいいし
パパはスケボーしたいってことで、深北緑地に行きました
CIMG5251.jpg
CIMG5270.jpg
この洋服は、ココの誕生日プレゼントにオーダーしたものです
こちらもネットで購入できますここをクリック↓
PERORIN
すごくかわいいし、サイズもピッタリお気に入りの1枚になりました

CIMG5276.jpg
CIMG5300.jpg

今回、この公園でとってもうれしい出会いが・・・。
ココの親戚で、とってもココに近い存在のちょこちゃんと会えました
ちょこちゃんの父方のおじいちゃん・おばあちゃんはココのパパとママ。
CIMG5316.jpg
やっぱり近いだけあって似てる?体型が特に

CIMG5364.jpg
服を脱いだら、どっちがココかママさえあやしいかも??

CIMG5370.jpg
ココと身近なワンは、やっぱり手足が長いんですね?
毛は貧毛なんですね?(笑)
マズルは長め?
警戒心もすごく強かったです

CIMG5358.jpg
念願の2ショット

CIMG5345.jpg
ちょこママさんにおやつをねだるココ
おやつをくれる人になつけるようになっただけでも、ココには進歩

ちょこママさん、急なお誘いだったにも関わらず来てくださり、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
すごくうれしい出会いでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
服どれも可愛いですねー!!!
オーダーだとサイズもピッタリだしいいですよね♪
親戚さんのちょこちゃん、ほんとソックリ(゚∀゚*)
どっちがココちゃんか分かりませーん^^;
私も親戚さんに会ってみたいな~。
No title
ほんと楽しい1日でした。
また誘ってくださいね♪♪
いつでも、飛んで行きますわぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
No title
可愛いお洋服いっぱいですね^♪
特にココちゃんのイラスト入りのトレーナーが可愛いe-328

近くに親戚さんがいらっしゃるんですね。
いいないいな~♪

ココちゃんのお家はどのあたりなのかしら~?
是非にLadyとも遊んで頂きたいわ^^

No title
土曜日はご一緒できなくってごめんぇ~v-406
ってか私が会いたかったわぁ~~v-393
でもまた懲りずに誘って下さいね^^;
ココちゃんのお洋服v-353うちの3チーとお揃いだ~v-415
よもぎがこのタイプのセンターのホワイトを細くしてもらったよ!!
しかもカートもうちと一緒だし~v-426
さおりさんとは好みが似てるのかしらv-398

あ~~っv-405v-364
遅くなりましたが。。。
ココちゃんの誕生日おめでとうです~v-344
今度は私がさおりさんちの方に遊びに行きますね~v-411
No title
遅れたけど・・・
ココちゃんお誕生日オメデトウ♪
また1年元気で過ごしてねぇ!!

りぷサンの服着せやすくてイイですよねぇ。
ヘビロテでボロボロですww
No title
その足長集会にハッピーも混ざりたかった~(≧▽≦)
かわいい服もたくさん買ってもらえてココちゃんもうれしいね♪
No title
お洋服、どれも可愛いv-238
楽しい休日でしたね!
おやつをくれる人になつけるようになっただけでも進歩っていうの
つばさにも当てはまりますv-237
それだけでも嬉しいですよねv-221
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
