スポンサーサイト
3歳の誕生日!!
今日はココの3歳の誕生日
今年はほとんど病院に行くこともなく、無事誕生日を迎えられて、ほんとによかったです
感電死しかけたことがあってから、命の大切さ・儚さ・尊さを改めて感じさせられたので、無事に迎えれたことはほんとに何よりも幸せなことでした。

今回はママがはりきってケーキを作りました
CIMG5276-2.jpg
じゃ?ん
ネットで調べて、初めて作ったんだけど、固かった・・・
でも、見た目はそこそこになったし、ココもクッキーも喜んでくれたので、ですよね

お昼は、デリシューさんに行ってきました
CIMG5394.jpg

CIMG5420.jpg
今日の日替わりランチ

CIMG5422.jpg
ママが食べたロコモコ
相変わらずデリシューさんはマジうまです

CIMG5423.jpg
ココに頼んだ鴨のシチュー
クッキーにはパンを
どちらもわけわけして食べました?

CIMG5428.jpg
デリシューさんからケーキをいただき・・・

CIMG5434.jpg
うれしそうに、おいしそうに、がっつきました?
デリシューさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

CIMG5460.jpg
ばぁばぁのおうちに帰って、ケーキと記念撮影

CIMG5464.jpg

CIMG5471.jpg
じぃじぃが仕事から帰ってきてから、ロウソクをつけて、おめでとうをみんなで言いました

ココ、今年も1年、元気に楽しく過ごそうね
ママはココを、いっぱいいっぱい愛してるよ
これからもずっとママのそばにいてね。
元気に長生きしてね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃんお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ママにケ-キ作ってもらってよかったね。

私は土曜日にデリシュさんに行きました。♪

美味しいよね。(*´∀`)アハハン♪

また会えたらいいな~。
No title
お誕生日おめでと~(≧▽≦)
ケーキおいしそうですね♪
3歳も元気いっぱい過ごせますように(^-^)
ココちゃん、お誕生日おめでとぉヽ(´▽`)/
これからも、可愛いココちゃんで、いてね*^ー^*

土曜日は、会えて嬉しかったよん♪
また、遊んでね☆彡
No title
ココちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキ作ったんですね~。
あたしも今度作ってみようかな~(*´∇`*)
No title
ココちゃんお誕生日おめでとう♪
ママの手作りケーキが何とも愛情を感じますねe-266

飼い主にとって無事にお誕生日を迎えられることが何よりの嬉しさですもんね~。

ケーキのろうそく怖がらないんですね~e-350
No title
ココちゃんお誕生日おめでとう♪
ロコモコめちゃめちゃ美味しそうですね(。>ω<。)
今すぐ食べたいですぅ。。。
ママの手作りケーキ愛情たっぷりで一番嬉しいでしょうね☆
No title
3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
手作りケーキすごいですね^^★
とっても美味しそうですね♪
少々硬くっても愛情いっぱいですし
ココちゃんも幸せですよね♪
ココちゃんお誕生日おめでとうございます★
マッシュも今月で3歳ですが、あっという間の3年でした♪

ところで、気になっていたのですが、デリシューさんの入り口にはってある写真は、ココちゃんですか?(^.^)
No title
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキすごいですね♪
私もカイのお誕生日には作ってあげたくなりました~
いつまでも元気でいてくれたら嬉しいですね(●^o^●)
No title
ココちゃんの3才のお誕生日おめでとうv-237
手作りケーキ豪華ですねv-274
お洋服も可愛いv-238
この1年も元気に楽しく過ごせますように!
デリシューさんにまた行きたくなりましたv-271
No title
喜んだんならOKだって(^^d
ココ3歳おめでとー
こんなに美味しいもん食べれるやったら
毎日が誕生日なら嬉しいのにな ^^
No title
ココちゃん、お誕生日おめでとう☆
3才になったんだね~♪
可愛いココちゃんに会いたいよぉ^^
素敵なココちゃん、なでなでさせてね~!!
No title
ココちゃん3歳お誕生日おめでとうi-73
ケーキおいしそう♪
みんなでお祝いできてよかったね~
元気で過ごせたこともうれしいねi-236
これからも元気で楽しく過ごせますようにi-189
No title
ココちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-33
すんごーい!!苺たっぷりの豪華なケーキ♪
家族みんなにお祝いしてもらってシアワセだねv-22
楽しく3歳を過ごせますように!!
ココちゃん脚の方は調子良いのかな?
No title
ココちゃん、お誕生日おめでとうv-315
おめかしして、デリシューさんでランチして、じぃじばぁばんちで、ママの手作りケーキ、ステキなお誕生日だったのね♪
これからも、怪我や病気をしない元気なココちゃんでいようね☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
