スポンサーサイト
イラスト2
この間紹介したイラスト風ですが、ココとクッキー、別々のもできました

cocochanmini.jpg
ママは舌出しの写真がすきなので、これに
写真はそれにしようか、かなり悩みました(>_<)
これにしてよかった?
いい表情

cookiechanmini.jpg
ばぁばぁは舌出しの写真は、そんなに好きじゃないのでこれに
クッキーのもどの写真使うか、かなり悩みました?(>_<)

ステキなイラスト、ありがとうでした?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~♪
今度のも素敵ですね~!!
どっちのイラストも本当にいい表情ですねv-398
↓の記事。。。お尻周りがとってもすっきりしましたねぇ~v-426
うちのよもぎもココちゃんみたく長いので切ったほうが良いのかなぁ~v-361
昨日、トリミングに連れて行ったんですが。。。
お尻の周りだけ刈ってもらって終わっちゃいましたよv-392
つむはもともとおサルのオケツなのでなんもしなくても良いんだよ(笑)
No title
おはようございます~
すっごく素敵!
綺麗な毛並みまで再現されているようで。
ますます美人さんですもんね。

すご~い。
No title
ス、スゴーーー!!…イラストなん!?
完璧に知ってるココですわ(><
こんなんできるって、尊敬 (^^d

No title
ココちゃん、こんにちは♪
今にも動きだしそうなココちゃんのイラスト♪
ココちゃんもクッキーちゃんもとっても可愛いっ♪
No title
イラスト、素敵ですv-238
私も書いてほしいぐらい♪
こんな才能があったらいいのになぁv-237
No title
イラストになると、また違った雰囲気になって、いいねぇ~e-278
ステキe-420
No title
素敵~☆
写真って迷いますよね^^;
うちはあまりいい写真がないから、迷うって言うか
選び出すのに時間がかかりそう(^^ゞ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
