スポンサーサイト
トリミング(お尻カット)
最近気になってたお尻の毛。
やっと切って来ました?
CIMG5132.jpg
尻尾が股の間から出てるよ(^_^;)

CIMG5127.jpg
CIMG5142.jpg

CIMG5128.jpg
CIMG5143.jpg

お尻の毛は、結構切る人によって違う・・・。
同じ人でも、その時によって違うことも・・・。
今回は・・・どうですか??あたしてきには、プリッとしたお尻になったからいいかなと・・・。
でもまぁ、伸びてるままでよかったも?
ばぁばぁはクッキーのお尻、不満なようで、切ったのを後悔してました(T0T)

CIMG5130.jpg

CIMG5139.jpg
クッキーのお尻もよく見たら、ココと同じような感じでしょ??
でもクッキーはココよりずっと毛が多いので、またちょっと違うような・・・。
コーギーみたいなお尻になったかも(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きれいにカットしてもらいましたね♪
うちのこも今日カットしましたよ★
トリマーは私です^^♪
下手ですがどうにかできました☆
私もビフォーアフターの写真撮ればよかったなって
ちょっと後悔しています^^;
No title
ロコモコも、そろそろ尻毛が気になり出してきました。。。
私は、桃尻大好きe-328
今年になって、おうち風呂ばっかりなんで、来月はトリミングに連れてって、お尻も綺麗にしてもらおっかな~e-267
No title
キレイになってよかったですね♪
うちはガタガタになったんで…
カットしてもらう人にもよるんですよね(・.・;)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
