スポンサーサイト
遊んだ?♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
イラストは、写真とはまた違ったよさがあって、とっても気に入りました
ココもクッキーもかわいいです(。-∀-)ニヒ♪
個人のイラストも楽しみです
イラストは早速印刷して、部屋に飾ってます



今日はお友達のモカママさんのおうちに行ってきました
そうです?、ご近所のお友達です
CIMG5023.jpg
おっと、ココとルナルナちゃんが、遊ぶ体勢に入りました

CIMG5024.jpg
CIMG5029.jpg
距離がだんだん縮まり、いい感じに?

CIMG5030.jpg
モカちゃんも参戦
でもでも?、モカちゃんはすぐに引いてしまうのです
まだちょっと怖い??
ルナルナちゃんは、すごく積極的にココを誘ってくれ、ココもうれしかったのか、お誘いに乗ってました
こんな光景、ほんとママはうれしい
まだ2回しか会ってないとは思えないくらい、よく遊びました

雨が上がっていたので、少しお庭のランに出させてもらいました
CIMG5039.jpg
初の集合写真みんなおやつに夢中なので、いい感じに
でもココたん・・・ちょっと距離開きすぎじゃない??
意外と奥手??気は強いのにね

CIMG5044.jpg
ちょっと距離は縮まり、これまたいい感じ

CIMG5041.jpg
アンディーくんともいい2ショットが撮れました

この後、部屋に戻って、ココは晩ご飯までいただいちゃいました
おいしかったようで、バクバクと完食
その次は、ひづめを見つけて、夢中に・・・。
その間、ママたちはゆっくりおしゃべりしました


5時間もお邪魔させてもらったのですが、楽しくてあっとゆうまでした。
ほんとにありがとうございました。

あ、今日の服もモカママさんからいただいたものです
サイズもピッタリで、とってもかわいいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むっちゃんのイラストできたんですね。

【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!ですね。

黒い子はなかなか難しいよね。

写真とるのも難しいもんね。

沢山のお友達と遊んでいいね。♪
No title
お友達とココちゃんすごく楽しそう~♪
ご近所にお友達出来るのって
うれしいですよね!!
しかも相性良しだし♪
うちもご近所に居ないかなぁ~☆
↓キャラメルボックスのお洋服
とっても可愛い~^^♪
No title
ココちゃん楽しそうにあそんでますね(*^_^*)
いつかカイとも仲良く遊んでほしいです♪
No title
とっても楽しそう~v-237
遊ぶ体勢のワンコたち、可愛いv-238
素敵なご近所さんができてよかったですね!
No title
どうも・・・
心の旅から帰ってまいりましたデリシューです!
今回のブロッグTOP春にむけていい感じデスネ~
この爽やか系かわいい! は僕のイメージでしょうか?・・・

ワンちゃんも、みんなでおる時が一番楽しそうですね~
No title
すみません昨日は体調がわるくて
コメントできませんでした(;;)

ご近所さんとまた遊んだんですね♪
一緒に遊んでくれると嬉しいですよね~★
とってもよくわかります^^♪

イチゴちゃんニットかわいいですね♪
No title
ワンコ同士のじゃれ合いって、えぇーなー(^o^)
今度一緒に写るときココの距離が縮まるることを期待しまひょ!!
お庭にランって…すげぇーーーよー(><
くいつくとこちゃいますか(笑)
No title
お庭にランなんて憧れるー☆
仲良くなれてよかったですね(゚∀゚*)
私もそんなお友達が欲しいな~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
