明日から♪
バーグ・デリシューさんが、明日から正式に小型犬OKになります
よかったらみなさん、遊びに行ってくださいね

11月10日には、13時からプチオフ会もあります
参加できる方は、参加してくれるとうれしいです

CIMG9653.jpg
最近、ココは自分だけでゆっくり寝たいとき、押入れに入っている布団で寝るんです・・・。
あれ?ココいてないな?って思うと、ここにいます(^_^;)
気に入ったようですよ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さおりさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日からいよいよOPENで今も
デリシューさんでバタバタしてます。
今日は何時に帰れるかな????
10日のオフ会楽しみです。
Moon&Cocoさん★
楽しみですね♪たくさんの来店があることを祈っています!!
10日、ほんと楽しみです(≧▽≦)/
No title
さおりさんこんばんわ!
今帰って来ましてmixiに・・・
応援に感謝 ( ̄ー ̄)v ブイ!

明日からがんばります!
No title
ふふっe-328
ココちゃん、可愛いe-278

右側にあるのは、ココちゃんのクローゼットe-317
すご~い!衣装持ちぃ~e-420
デリシューさん★
疲れていても、mixiは頑張ってチェックしてるんですね!!

今日から頑張ってください(≧▽≦)/
ロコモコさん★
ココは何故あんなところで寝るようになったんでしょうね・・・。
ふかふかベッドがあるのに(T0T)

そうです~隣に写ってるのは、ココのクローゼット♪
衣装持ちですか??
気持ちはまだまだほしいですよ♪
No title
ココちゃんお気に入りの場所なのね^^♪
今度のオフ会ほんと楽しみですよ~!!
ココちゃんとreno仲良く出来たらいいな・・
ビビリ虫も少しでも克服できたらと
思います^^♪
宜しくで~すe-266
renoさん★
ほんと楽しみですね~
仲良くしてくれるかは不安ですが・・・。
うちのココが・・・
renoくんがココに恋してくれたら、うれしいわぁ(。→∀←。)キャハ♡

No title
こっちに引越しされたんですね!
オフ会私も行ってみたかったな~。
チェルピノ連れての室内は恐怖ですが^^;
ayu*ayuさん★
オフ会残念ですが、いつかお会いしたいです♪

こっちに引っ越しました(≧▽≦)/
なかなかいいです!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
