スポンサーサイト
イラスト
コメント、ありがとうございます。
ご近所のお友達はほんといいですよね?
なかなか出会ったり、声をかけたりできないけれど、こうゆう出会いもあるんだなぁと思いました。
みなさんもチャンスがあれば、一度声を掛けてみては??



この間、お友達に紹介していただいた方に、写真をイラスト風にしていただきました。
ココ、クッキーそれぞれ1枚、ココ&クッキーを1枚お願いして、ココ&クッキーが出来上がったので、皆さんにも見ていただきたくて

cocoandkooky.jpg
どうですかぁ??めちゃめちゃかわいくないですか??

またココとクッキー別々のが出来たら、紹介したいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご近所のお友達って本当に嬉しいですよね♪
うちも今日はご近所さん達とランチしてきましたよ!!

それと。。。遅くなりましたがv-393
ブログ1周年記念プレゼント企画のつむぎ賞おめでと~v-411
また送り先の住所をメールくださいねぇ~!!
しょうもないプレゼントなのでv-388
あまり期待せずにお待ちくださいませ~v-398
No title
写真もいいけどイラストって温もりがあっていいですよね(*^_^*)
ステキですね♪
No title
素敵なイラスト~♪
部屋に飾りたくなりますね(≧∇≦)/
No title
見た瞬間、激ウマーーー(゜o゜) って思ったら、写真をイラスト風に加工してあるんやねぇv-352

ココちゃんとクッキーちゃん、仲良しやねv-398
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
