スポンサーサイト
新しいお友達♪
今日、近所を散歩中に3チー&1ダックスを飼ってるおうちを見つけました
ココと一緒にお庭のランに近づいたら、よかったら一緒に遊びましょうと誘ってくださり、お言葉に甘えてお邪魔しました
ママのモカちゃん、娘のルナルナちゃん、息子のベッカムくん、ダックスのアンディくん
まだ仲良く一緒には遊べてないけど、これから仲良くなれるといいなぁ・・・

夜に、早速遊びに来てくれました
同じ住宅街に住んでるので、とっても近く

CIMG4998.jpg
CIMG5001.jpg
CIMG5004.jpg
3チーおそろで、キャラメルボックスさんの服なんだって
かわいい?(。→∀←。)キャハ♡

CIMG5003.jpg
ルナルナちゃんは特にフレンドリー

CIMG5002.jpg
ココは吠えながらも、おやつをおねだり(^_^;)
ママさんにく?んと珍しく、おしゃべりしてました
ママにもおしゃべりしてよ?(T0T)
こんなかわいらしい声を出すココは、かなり珍しい・・・。

CIMG5005.jpg
モカちゃんが着てた服を、いただいたので、お着替えしました。
キレイな色で、似合ってる(。-∀-)ニヒ♪

CIMG5007.jpg

ご近所に、お友達が出来て、とってもうれしいママでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご近所のお友達いいですね~♪
羨ましいです★

キャラメルボックスさんのお洋服かわいいですね☆
No title
ご近所お友達が出来て、よかったね♪
ココちゃんが頂いたお洋服も、可愛いv-343
ココちゃんに、すご~く似会ってるねv-352
ロコモコのおうちの前も、いつもお散歩しているチワワちゃんが居るので、今度思い切って『一緒に遊びましょ~v-354』って誘ってみようかな~。。。
No title
ご近所にお友達ができてよかったですね~
私も近くにお友達できないかな♪
キレイなピンクのお洋服ですね(*^_^*)
とっても似合ってます(*^^)v
No title
お散歩中にお友達になれるなんていいですねー☆
人見知ラーな私には難しいですよ^^;
自分からなかなか声掛けれないので。。
キャラメルボックスさんの服可愛いですよね♪
高いから買えないけど(^^ゞ
ココちゃんそのピンク似合ってるー!!
No title
わぁ~
ご近所にお友達が出来るのっていいですよね~♪
うちはまだ越したばかりなんで、全然ご近所の方の事分かりません。
でもよくおばあちゃんがワンちゃんの散歩されてます(笑)
はやくチワワちゃんのお友達が見つかるといいなぁーって思います。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
