スポンサーサイト
今日は・・・
近くにある里海公園に行ってきました
で、写真を撮ろうと思ったら・・・SDカードが入ってない(T0T)
そう、パソコンに差したまま、忘れて、カメラだけ持ってきてしまった(泣)
で、携帯で撮ろうと思ったら、携帯も家に置いてきてて・・・。
写真はなしです(´_`。)グスン
いい天気だったし、暖かくて、気持ちよかったです?

CIMG4990.jpg
帰ってきてからパパのNEWスケボーに乗せたら、怖いのかテンション下がって、尻尾も下がったココたん

CIMG4992.jpg
CIMG4993.jpg
ちょっと慣れてきたみたいで、表情も変わりました

CIMG4995.jpg
その後は、グッスリお休みです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また違う公園に行って来たんですねv-237
うちも公園行くのが大好きですv-22
SDカードもよく忘れます(笑)
ココちゃん、完全に尻尾が下がってる!
でも、ちゃんとカメラ見てて偉いねv-221
No title
あははは~^^;♪
私も同じ事良くやるよ~~っv-393
目的地に着いた途端。。。めっちゃショックだよね~v-388
おまけに携帯も忘れちゃったんだぁ~v-404
でも今日は暖かかったのでみんなで楽しめたでしょうね~v-398
楽しそうにしてるココちゃんを想像しておきますv-411
No title
ココちゃんスケボ-の乗ってカッコいい。♪

少し暖かくなってきたね。

お祝いコメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚ね。

でももう嬉しくない誕生日です。(-"-;A ...アセアセ

また遊んでね。(*´∀`)アハハン♪
No title
1枚目のココちゃん、半目に見えます(汗)
よっぽど怖かったんでしょうね(笑)

お散歩の写真見れなくって残念です…
またいろんな写真撮ってきてくださいね♪
No title
カメラのSD忘れちゃったんですね^^☆
まぁ~私もこの前してますからね(汗
やっぱやっちゃいますよねぇ~(笑)
スケボーの上の尾尻の巻き方はrenoっぽいけど
やっぱココちゃんはおっきいワンでもあいさつ出来るから
お利口さんね(^_-)-☆
No title
SDカード忘れたんですかー!
それってほんとショックですよね^^;
携帯も忘れたとは~(笑)
ココちゃんのしっぽの下がり具合は、ランでのピノみたい(笑)
でも、すぐに表情変わって決まってますね♪
No title
こんにちわ^^
カード入れ忘れ、やっちゃいましたね~e-330
それって結構ショックなんですが、考えようによっては思いっきり一緒に遊んであげれますもんね~e-343

ココちゃんの表情が可愛いなぁ~^^

あたたかくなったら、お外に行きたくなっちゃいますよね。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
