スポンサーサイト
初めての公園
今日はひゅ?つむママさんがブログで紹介してた、深北緑地にママとパパ、ココとで行って来ました
11時前に出て、お昼はマクドで
食べながら、高速で向かいました?
公園はとっても広いんですよ?
ビックリでした
まずはパパがスケボーパーク?でスケボーをするとゆうので、ココとその辺を散歩
CIMG4820.jpg
癒される光景を見たり、ハトを追いかけたりしました?(≧▽≦)

CIMG4832.jpg
CIMG4836.jpg
キレイなお花でした

ランに向かう途中、
CIMG4838.jpg
ダルメシアンに怒られたココ(^_^;)
負けじと、吠え返してました・・・。

CIMG4854.jpg
ランについたら、ダックスちゃんに恋をされ、怒ったココ。
かわいくない顔してますね(T0T)

CIMG4875.jpg
CIMG4972.jpg
柴犬?に遊びを誘われたけど、怖かったらしくて・・・
CIMG4975.jpg
ココも怖いことあるんだ(笑)

CIMG4964.jpg
朝に連絡したら、「行くわ?」って言ってくれた、ひゅ?つむママさんと来夢ちゃんが3チーと来てくれました

CIMG4936.jpg
CIMG4958.jpg
CIMG4979.jpg
一緒には遊ばなかったけど、最後には少し慣れた?と思います。
つむちゃんはパパに抱っこされ、怒ってたけどなでてもらってるうちにウトウトと・・・。
相変わらずかわいい3チーでした
ひゅ?つむママさん、来夢ちゃん、来てくれてほんとにありがとう
とっても楽しかったです

帰りは横綱ラーメン食べて、おうちに帰りました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

w(*゜o゜*)w
深北緑地に来てたの~?
我が家、そこから近いねんヽ(´▽`)/
知ってたら、完璧チャリ飛ばして行ってたわ(笑)
あの公園は、超広いしランは無料やし、いいでしょ(笑)
って、まだランデビューしてないんやけど(;^_^A
No title
ランもあって楽しそうな公園ですね(^-^)
ココちゃんは色んなワンちゃんと遊べてすごいね♪
No title
さすがさおりさんアップ早~い^^♪
今日はご一緒できて嬉しかったです~v-398
ココちゃんたくさんのワンちゃんにご挨拶してましたもんねぇv-411
うちの子達は相変わらずのガウガウでごめんねぇ~^^;
次に会うときは覚えてくれてるといいんですけど。。。
またこちらに来られる時はぜひメールくださいね~!!
パパさんあれからスケボーもう一回チャレンジしたのかな??
今日は本当にどうもありがとうございました^^。

No title
わ~!!
そこ私もひゅ~ママさんのところで見てて、一度行って見たいって
思ってたんですよ☆
そんなに広いんですねー(゚∀゚*)
うちも今度行ってみよっかなー♪
No title
楽しそうな公園[絵文字v-22
深北緑地って行ったことないので、行ってみたいです!
ココちゃん、ドッグランに入れて羨ましいです。
うちの2匹は無理です。
No title
この前の姫☆殿ワンコのオフ会初参加
ありがとうございましたe-343

ブログが分からなくて、
ひゅ~つむままさんから聞きましたe-270

ココちゃん、ダルメシアン君に襲われちゃったの?
何事もなくてよかったわe-327
負けてなかったりして?e-284

次回のオフ会の告知してますので、
暇な時に私のブログ覗いて下さいねe-266
No title
ひゃぁ~♪
せっかく連絡頂いたのに
・・私も行きたかったんだけど(泣)
深北緑地ってホントいいですよね!
私の「もう一度行きたい場所ランキング」
上位ですから^^♪
また是非誘ってくださいね^^☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
