スポンサーサイト
お散歩♪
みなさん、コメントありがとうございます。
腸炎はだいぶよくなってきたのですが、もう少しかな?とゆう感じです


今日は、いつもの近所のお散歩コースへ
だいぶ日中は暖かくなってきましたもんね?

CIMG4809.jpg
ココもノリノリ
家では布団にこもってるだけなので、唯一のいい運動
でも、なぜか痩せてしまってたココ(T0T)
ママは全然痩せないどころか、増えてるのに(T0T)
2キロ超えたときに、少しだけ減らそうとしたんだけど、気がついたら1.8キロに・・・。
ココ、最近食欲あるな?って思ってたけど、足りなかったのかも・・・。
ごめんね(´_`。)グスン

CIMG4805.jpg
CIMG4806.jpg
CIMG4807.jpg
散歩ではひたすらにおうココ
マーキングレディーだからね

CIMG4802.jpg

いつもの穏やかな時間を過ごした、ママとココでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃん、痩せたの?
羨ましい。。。
でも、1.8キロって、モコより軽いよーi-201
ココちゃんの体の大きさで、1.8キロはちょっと痩せすぎじゃない?
でも、健康そうだし、心配ないかi-179
よくお散歩してるから、代謝がいいのかな~i-100i-185
No title
1.8kgて~v-12

もともとスリムボディやけど、ママが心配で痩せちゃったとかv-406 て、腸炎やったんやねv-399

足の負担もあるから太ったらダメだけど、痩せすぎも怖いからこまめに体重測定も大事やねv-352
No title
腸炎、治ってよかったです♪
それにしてもココちゃん1.8キロに痩せたんですね~。
羨ましいです…。
でも痩せすぎだと心配ですよね(汗)
さおりさんもココちゃんも体には気をつけてくださいね★
No title
お散歩楽しそうですね♪
うちは体重計を買ってからはこまめに計ってます(*^_^*)
太ってもいやだけどやせ過ぎても心配ですね(・.・;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
