スポンサーサイト
お久しぶりです
水曜くらいから、腸炎にかかって、下痢と腹痛に苦しんでいたママ・・・。
なので訪問も、更新もできずでした(T0T)
だいぶよくなって、もうトイレに住まなくていいようになりました(笑)

CIMG4288.jpg
お出かけは出来なかったので、ココと手で遊んでみたり?
CIMG4286.jpg
こんなことしたりして遊んでました(。-∀-)ニヒ♪

ところでみなさん、これ知ってます??
CIMG4789.jpg
CIMG4790.jpg
連山(れんざん)ってゆうんです。
食べると、カリフラワーみたいな味なんですよ
しばらく前から、和歌山にあるめっけもん市場のファンになり、月に1回くらい母と行ってるんです。
そこには季節の野菜や果物がたくさんあり、みずみずしく、新鮮で、比較的安価なんです
お米も炊き上がりは白くて、少し甘くて、とってもおいしいです
これもめっけもんで買ったんですよ

27326624_3893962314.jpg
ココもクッキーもすごく気に入ってました?
ママもばぁばぁも気に入りました
写真は連山食べたときのじゃないけど、ココはこんなふうにたっちして、ちょうだいしてました
みなさんも見つけたら、買ってみては??


それと皆さんに報告です。
いつも暖かいコメントには感謝しています。
で、もちろん読ませていただいてるし、これからもそれは変わりませんが、コメント返しはしない方向で行こうかと思っています。
特に理由はないのですが・・・。
コメントに質問があった場合のみ、お返事しますね
こんな感じになりますが、これからもコメントいただけるとうれしいですm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トイレ住まい大変でしたね(汗)
よくなって来ていてよかったです♪

連山ですか…食べた事ないです★
わんこにも与えられるんですね~♪
しかも頂戴のポーズをするほど美味しいなんて☆
No title
トイレに住むのは辛い~v-12
直ったみたいでよかったね!!

連山、知らなかったよ~
みつけたら買ってみようかな♪
ココたんの頂戴ポース素敵v-238


No title
さおりちゃんは腸炎で苦しんでたんやなー(><
自分は風邪で一週間苦しんででました。。。
和歌山にめっけもん市場!?そんなんあるんやな
めっけもんってネーミングからして気持がそそられるわ(笑)

No title
腸炎つらいですね(:_;)
おトイレとさよならできてよかったですね~

連山知らなかったです☆
見かけたら買ってみようかな♪
No title
さおりさん大腸炎だったんだぁ~(泣)
だいぶ治ってなによりです!!
大事にして下さいね^^☆
連山って!!初めて見ました~!!
美味しそう♪
ママちょうだいのココちゃん♪
相変わらず可愛いなぁ~(*^_^*)☆
No title
腸炎って大変でしたね(>-<)
治って良かったです(^-^)
連山って、和歌山にしか売ってないのかな?
食べてみたいです♪
No title
さおりさんトイレに住むことになってたんですかぁ。。
それは大変でしたね( >_<)
連山ってはじめて聞きました!なんだか可愛い♪
和歌山にめっけもん市場ですか?!
どこにあるんだろーう。
No title
ママさん、ココちゃん お久しぶりです。
胃腸炎、私も先日かかって大変でした。
辛かったでしょうね。
可愛いココちゃんとのスキンシップが何よりのお薬ですね。
ママさん、無理しないでゆっくりなさって下さいね。
れんざん、私も買ってみました。とっても綺麗なグリーンですよね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
