スポンサーサイト
2月・和歌山チワワ倶楽部オフ会
昨日行ってきました、久しぶりのワカチワオフ
メンバー全員の写真は撮れてないし、うまく撮れてなかったりなので、メンバー紹介はないのですが・・・。
行き先は和歌山のドッグカフェ・エマ
CIMG4478.jpg
ずっと会いたかった、チロルちゃんの娘・オレオちゃん
めちゃめちゃ、かわいかった?(。→∀←。)キャハ♡

CIMG4545.jpg
隣に座ってたいつかさんちの、アイちゃん・リオンくん・ココアちゃん
おとなしいし、とっても小さいし、かわいいの?

CIMG4553.jpg
あんとんパパにおやつをもらおうおとしてるココ
もちろんしっかりいただきました(。-∀-)ニヒ♪

CIMG4582.jpg
あーちゃんちのモカ&ミルクちゃんと、さっちぃとこのチロル&オレオちゃん。

CIMG4662.jpg
ブラタンみんな?集合
同じカラーでも、やっぱり顔も性格も違う。
ほんとみんなそれぞれの個性があって、かわいい

CIMG4694.jpg
KUMIちゃんには会ったことがあるけど、うたもるFamilyみんなに会ったのは初めて
こないだしぃちゃんだけだった時、とってもおとなしかったしぃちゃん。
昨日は・・・なかなか強い子でした(≧▽≦)/


CIMG4710.jpg
エマを後にして、河川敷のランに移動
ココは相変わらず、大きいワンちゃんにもあんまり動じない・・・。

CIMG4759.jpg

CIMG4779.jpg
ココはくるみるくさんちの心くんと樹くんが大好きなようで・・・
追い掛け回してました(^_^;)
樹くんとは追いかけっこして、遊んでたんです
ワンちゃんとあんまり遊ばないココだけに、ママはとってもうれしかった?

CIMG4767.jpg
またまたやってしまった・・・
チャキちゃんに乗るココ。
ココはなぜか女の子に乗りに行くことが多い(T0T)
腰振ったりはしないけど、あたしが上って言ってるのかなぁ??
チャキちゃん、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

ランはあまりに寒く、この後、Pawに行きました
ココは疲れて寝ていたけど、ママは元気にパフェ食べちゃった?(≧▽≦)/
ひさしぶりのパフェ、めちゃおいしかった?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁ~♪
私も行きたかったんですが。。。
さすがに3週連続で行くとパパに怒られちゃうので
ここはガマンガマンでしたよv-406
皆さんちのブログでも見ましたけどたのしそ~v-398
今度はさおりさんが来る時にまた参加しようかな~v-426
ココちゃんもワン達と楽しそうに遊んでますね~♪
うちの3チーが行ったらきっとガウガウだろ~なぁ~v-404
No title
お疲れ様でした~v-411
昨日はメチャメチャワンコ多かったもんね~♪
ココちゃん、心君・樹君親子がお気に入り?
なかなかの面食いやんか~v-8
最後の写真、ブルーには見せんとくわね~笑)
No title
ブラタン集合写真にうちのCHOCOも
入れたかったです★
サングラスかけてるわんちゃん、ずっとかけてるんですか?!
写真撮る時だけかなって思ってたんですが
ランにいるときもかけてるのでかなり気になりましたv-266
No title
ココちゃんのお洋服かわいいですねv-238
ブラタン集合いいなぁ~チョコタン集合も撮ってみたいです(*^_^*)
No title
お久しぶりですぅ~♪

すご~い!!沢山のチワワちゃん達ですね~。
みんなとっても可愛い(^o^)/

とても楽しそうです♪♪

ココちゃんもココママもとってもたのしそう・・・笑
元気そうで良かった(*^。^*)
No title
ココちゃん活き活きしてるなぁ~^^♪
お友達と仲良く遊んでる姿見たら
ママはやっぱりうれしいですよね!!!
うちの場合renoはそう言う事がまずない子だから
もう~そんな事があったら、感無量にうれしんだろうな☆
ココちゃんとreno
No title
ごめんなさ~い。
コメ途中で送信なった(汗
renoもココちゃんと仲良しになりたいなぁ~^^♪
No title
ブラタン大好きやから、ブラタン集合写真はたまらん♪
皆可愛いなーv-398

エマの後、ランにも行って、ココちゃん嬉しかったやろなぁv-352
大型犬にも全然動じないのすごいーv-290

PAWのパフェて食べたことないけど、美味しいんかなー?食べたい~



No title
ココちゃん、おっきなワンちゃんも怖くないんですねe-447
こりゃ~おおものだe-2e-2
オフ会、楽しそうで、うらやましいなv-344
No title
私好みの可愛いチワちゃんがいっぱいだぁ(*≧∇≦)/
ココちゃん大きいワンコも平気なんですね!!
すごーい!
ランで他のワンコと遊ぶ姿・・・うちも見たいなぁ(。>0<。)
No title
さおりちゃん久しぶりでしたな。^^
まぁーたっぷりスキンシップもとれたことやし!!
ココ…おやつあげてるオィちゃんのことを暫らく忘れんやろー(笑)
河川敷でも飼い主は寒くてもワンコの駆け回ってるとこみれるんが
一番ええよ!!
ひゅ~つむママさん★
3週連ちゃんはキツイですかね(^_^;)
今度一緒に参加できたらいいですね~♪
ガウガウになっちゃうかもだけど、多分みんな気にしないですよ~ヾ(=^▽^=)ノココも初めはひどかったのです・・・。
みやこさん★
あはっ、ココ面食いでしょ(。→∀←。)キャハ♡
前から心くんは気になってたようで・・・。
うれしそうでした♪

チャキちゃんには、ほんといつも申し訳なくて(T0T)
女の子には厳しいココなのです(泣)
決してコキコキしたいわけではないのですよ(笑)
なので、ブルーくん、ご安心を。
ちょこもこさん★
ほんとですね~いつかCHOCOちゃんも一緒に撮れたらいいですね♪同じカラーの子を集めて撮るのって、なかなかおもしろかったです!!

サングラスはずっとつけてる子もいましたよ~
ワカチワでは流行ってるようですヾ(=^▽^=)ノ
かずさん★
今度同じカラーの子集めて、撮ってみてください!!
カラーは同じでも個性があって、おもしろいです(≧▽≦)/

服、かわいいですか??ありがとう♪
りんごさんって方の手作りなんです!!
えいりこさん★
おひさしぶりです!!お元気ですか??
あたしはボチボチです(^_^;)
でもこの日はげんきでした~
renoママさん★
renoくんはワン苦手だもんね~
でもきっといつか慣れますよ!!
ココもいつもあんな感じだといいけど、いっしょに遊ぶってことはめったにない光景だから、ほんとうれしかったです!!

renoくんとココもいつか一緒に遊んでくれたら、うれしいなぁ・・・。
YUKIさん★
大きい子にもあんまり動じないのはいいんだけど、向かっていったりするからハラハラする(T0T)
もし怒ってきたら、怪我しちゃうだろうから(T0T)
さむかったけど、楽しく遊んでくれてよかった~♪

ブラタン、あたしもすごく好きだから、集合写真うれしかった!!
今度は花たんも一緒に撮りたいね~

パフェはごくシンプルで、コーンフレークとアイス・生クリーム・チョコソースのみでした。でもあたしは果物そんなに好きじゃないから、これはとってもおいしかった!!
bebiママさん★
大きい子を怖がらないのはいいんですが、向かって吠えるとハラハラです・・・。怒られたら怪我しちゃいますもんね(泣)

オフは楽しかったです!!
ayu*ayuさん★
みんなほんとかわいいですよ~
チワワラブです(。→∀←。)キャハ♡

大きい子を怖がらないのはいいんですが、向かって吠えるとハラハラです・・・。怒られたら怪我しちゃいますもんね(泣)

でもほんと他のワンと遊ぶ光景はいいものです♪
チェルピノロイちゃんたちも遊んでくれるといいですね!!
ケンさん★
日曜はありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
ガウガウなココの相手してもらって、うれしかったです!!

ココは・・・ケンさんラブになったはずです(。-∀-)ニヒ♪

ほんと寒かったけど、生き生きした姿は微笑ましいものでした~♪
No title
こんにちわぁ~♪
またまたオフ会だったんですね~^^

もしかすると、しぃちゃんちからなら、その和歌山方面のオフ会方が近いかもぉ~~^^;
うたもるFamily全員にも会えたんですね~。
しぃちゃんはまだなみちゃんとしずくちゃんにあった事がないんですよぉ~~e-330
今度はしぃちゃんも誘ってくださーいe-343
No title
日曜日わぁ楽しかったねぇ((●≧艸≦)
ブラタン集合写真たまらん☆☆☆

今回ブラタン多かったねぇv(*^o^*)v
あ~チャンのミルクv-238
いつかサンのココアチャンv-238
みやびサンのアリスチャンv-238
血縁関係ないのにそっくりなのわぁビックリしたわぁv-219

ランわぁ寒かったケド、
ココチャンが楽しそぅ☆☆☆
ぅちの娘達…助けて~と足にまとわりつくから…
早くみんなに慣れてほしぃナリ( ̄▽ ̄)
No title
楽しそう~v-237
ブラタンの集合写真、こんなにたくさんは滅多に見れないですね!
ココちゃんも追いかけっこして遊べてよかったですね。
うちも他のワンコとはあまり遊ばないので、たまに遊んだりしたら
メッチャ嬉しいですv-238

No title
とっても楽しそう♪
たくさんのチワワンに囲まれると嬉しいよね~(^-^)
こんにちは。
こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
