スポンサーサイト
遊んでもすぐ飽きる
ココは滅多に遊ばない・・・
最近は散歩に行った後は、テンションがあがるらしく、走り回ったり、ママと手で遊ぶ

数日前の写真で、この日はお天気もよく、お散歩に行きました。
帰ってきたら、滅多に遊ばないおもちゃで遊んでるし?

CIMG4274.jpg

CIMG4278.jpg

CIMG4277.jpg
何考えてるの??

CIMG4280.jpg
あら・・・、もうやめちゃった(^_^;)

遊んでも、すぐに飽きてしまうココでした

明日は久しぶりに和歌山チワワ倶楽部のオフ会に行きます
ココ、楽しみだね?(≧▽≦)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃんが遊んでるのは、ロープのおもちゃかな?
うちも、ロコはおもちゃ持ってもすぐ飽きる子だったけど、モコはず~っとカミカミしてるよ~♪
特にお気に入りがロープのおもちゃで、もう何個ダメにしちゃったことか。。。
明日は、オフ会いいですね~!!
いつか和歌山チワワ倶楽部のオフ会に参加した~いv-344
No title
ココちゃんはあまりおもちゃで遊ばないんですね~
カイは小さい時から一人でよく遊びます♪
片づけても片づけても次々だして遊んでるのでおもちゃだらけになってることが多いです(^_^;)
明日のオフ会の日記楽しみにしてます(*^_^*)
No title
手で遊ぶというよりも、手の中…手の平に鼻でツンツンしながら
上手に自分の頭を入れてくる(笑)
けどあんとんだけ…おもちゃで遊ばないんよね^^;



No title
ココちゃんおもちゃであんまり遊ばないんですね★
静かにゆっくりするのが好きなんですかね?
さすが女の子って感じですねv-119
うちのMILKは自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみを
振り回してよく遊びます(汗)
たまにそれでたたかれます…。
No title
ココちゃんはおもちゃであまり遊ばないんですね~v-361
うちの子達は3チーいるからなのか??
いつも誰かが遊んでるおもちゃの奪い合いに発展して
狭い部屋の中を走り回っています^^;。
さおりさんがおもちゃで遊んでる振りしたらココちゃん寄ってくるかもね♪
2週連続でオフ会参加ですね~!!
私も行きたかったなぁ~v-388
でもそれじゃ3週連続になるんだも~んっv-404
皆さんと楽しんできてくださいねぇ~!!
またオフ会の様子楽しみにしてますv-398
No title
うちは、おもちゃ、うばいあいですね。みみが、がう!と叫ぶと、みんなさけて行きますけどv-12ココちゃんは、あんまり遊ばないんだ~たぶん、もう1ワンいると、競争心がでて来るのかもしれませんねv-411
オフ会のUP楽しみにしてますねe-454
No title
見られると緊張して遊べないのかな~?
うちはタコさんのおもちゃをブンブンふりまわすよ(^-^)
時にはタコさんが机の上に居ることも・・・。
No title
ココちゃんもあんまりおもちゃで遊ばないんですね!
うちも新入りが入るたびにおもちゃで遊ばなくなりました^^;
またまたオフ会ですかー!!
アップ楽しみです♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
