スポンサーサイト
姫★殿ワンコの会 新年会オフ
今日は初めて、姫★殿のオフに参加させてもらってきました?
CIMG4450.jpg
28人34チー2トイプーでした、多分・・・
たくさん集まって、にぎやかで楽しかったです

みんなの写真は全然撮れてないけど、メンバーの紹介ですチワワ
ずっと会いたかったブログ友達のayu*ayuさんちの
CIMG4349.jpg
CIMG4350.jpg
CIMG4415.jpg

keikoさんと友里さんちの
CIMG4367.jpg

ずっと会いたかったマイミクさんちの
CIMG4389.jpg

はじめましての
CIMG4393.jpg
同じテーブルだったんですが、めっちゃいっぱいペロペロしてくれましたよ?(。→∀←。)キャハ♡

ひゅ?つむママさんとrenoママさんちの
CIMG4427.jpg

renoママさんちの
CIMG4434.jpg
怖がりさんだけど、今日はテンション高いときもあって、撫でて?って来てくれたり、ペロッとしてくれました
(。→∀←。)キャハ♡

ひゅ?つむママさんとKUMIさんちの
CIMG4429.jpg
カッコイイ?めちゃ似合ってるし

今日のお食事
CIMG4405.jpg
CIMG4420.jpg
CIMG4418.jpg
相変わらず、どれもおいしかったです

そして楽しみにしてたビンゴ
CIMG4455.jpg
パパがこれを当てて?

CIMG4457.jpg
ママはこれ?

服はkeikoさんの手作りかわいいからほしかったんだ?
ネックレスも、おやつ入れもめちゃかわいいし、ママは大満足

CIMG4460.jpg
ベッドには早速入ってもらいましたあったかそうで、とってもうれしいです

昨日はしんどくて、撃沈だったんですが、keikoさんが当日まで返事を待っててくれ、参加することができました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~楽しそうですね~
しかもおいしそ~
ハンバーグ大好きな私はデリシューファンです~
まきねぇさん★
楽しかったし、おいしかったです~♪
デリシューさんは最高ですね(≧▽≦)/
あたしもハンバーグ好きだから、デリシューファンです!!
No title
今日はお誘い本当にありがとうございました(*^_^*)
たくさんのわんちゃんで楽しかったです♪
また声かけてくださいね~ココちゃんとっても可愛かったですv-238
No title
今日はオフ会1人で参加なんで少しドキドキして参加したんですけどすごく楽しかったしさおりさんと旦那さん、ココちゃんにもお会いできて嬉しかったです(^○^)
またお会いできたら嬉しいでーす(o^-^o)
また誘ってくださいねー♪
No title
オフ会お疲れ様です♪
いっぱいのわんちゃんが集まってて
とっても楽しそうですね★
うちのこも連れて行きたかったです;;
また今度参加したいです♪
No title
今日は体調万全じゃないのに参加してくださって
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

至らない点も一杯ありますがこれに懲りずにまた

参加してね。

ビンゴ楽しかったですか?

これからもナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

お願いしますね。

今日は本当に(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
No title
今日はほんとにお会い出来て嬉しかったです♪
イケメンの旦那さんに、さおりさんも美人さんでビックリ☆
チェルシーがガウッとやっちゃってゴメンなさい(/_<。)
しかも、ココちゃんめっちゃ怒ってたけど大丈夫でした?!
またお会い出来たらいいな~♪
No title
さおりさん 今日はありがとう御座いました!

良いのん当たりましたね~
No title
さおりさん&パパさん♪
今日は体調不良の中。。。頑張ってきてくださったので
帰ってからすごく疲れちゃったんじゃないですかぁ~v-404
でもでも^^♪
お会いできて本当にうれしかったです!!
ココちゃんも抱っこさせてくれてありがとう~v-344
あっ!!つむぎが『パンくれぇ~っ!!』ってv-356
ワガママばっか言っちゃってごめんなさいねぇ~v-399
今日は本当にどうもありがとうございましたv-411
No title
昨日はホントありがとうございました~^^♪
renoがワン居る中で、あんなにテンション高いの見るの初めてで
すっごく嬉しかったですv-353
さおりさんがやさしいから大好きになったんだと思いますが^^☆
体調不良の中来てくれてうれしかったです
今日は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり治して下さいね☆
またお会いできたらうれしいです♪
No title
今回、参加できずで、残念です

次回は、参加したいなぁ

さおりさんにも、ぜひ、お会いしたいです
かずさん★
ココにかわいいをありがとうです~♪
カイくんこそイケメンでした!!でも、まだ赤ちゃんらしさも残ってて、ほんとかわいかった~!!
また一緒に遊んでくださいね(≧▽≦)/
かおりさん★
あたしもかおりさんにお会いできて、よかったです!!
楽しかった~♪
また遊んでくださいねm(_ _"m)ペコリ
ちょこもこさん★
今度は参加できるといいですね♪
また今度会いたいです!!

たくさんのチーがいて、とっても楽しかったです!!
keikoさん★
こちらこそ、ギリギリまで御返事待ってくださり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリおかげさまで、参加することができました。
ビンゴもオフ全体的にも、すごく楽しかったです(≧▽≦)/

こちらこそ、これからもお友達でいてくださいm(_ _"m)ペコリ
ayu*ayuさん★
いやいや~ayu*ayuさんこそステキな方でした(。→∀←。)キャハ♡
旦那さんとはお話できませんでしたがあ、ステキな方で♪
またお会いしたいです!!

チェルシーくん、全然OKですよ~。
少しずつ慣れてくれたらいいなぁ☆

ココこそ、ガウガウすみません(>_<)
デリシューさん★
こちらこそ、ありがとうございました!!
おいしかったですヾ(=^▽^=)ノ

そうでしょ~いいの当たりました~(。→∀←。)キャハ♡
ひゅ~つむママさん★
ご心配おかけしました・・・・
でも、あれから大丈夫でしたよヾ(=^▽^=)ノ
ひゅ~つむママさんに会えて、ほんとよかったです!!
つむちゃん、あたしの膝にいててくれて、ほんとかわいかったぁ(。→∀←。)キャハ♡
renoママさん★
ご心配おかけしました・・・
体調だいじょうぶです!!
renoくんのテンション高いところ見れて、ほんとよかったです~(≧▽≦)
めちゃめちゃかわいいです!!
連れて帰りたい・・・(。-∀-)ニヒ♪

また遊んでください♪
まりっぺさん★
あたしも今度はまりっぺさんにお会いしたいです!!
今度大阪に遊びに行きたいと思うので、会えるといいですね(≧▽≦)/
No title
楽しそうなオフ会、行けなくて残念でした。。。
相変わらず、デリシューさんのランチ、美味しそうだしv-271
ビンゴの景品も可愛いねぇ~v-352
また、デリシューさんでのオフ会を、楽しみに待ってま~すv-344
ロコモコさん★
ほんと残念でした(>_<)
デリシューさんはやっぱりおいしかったです!!
景品も豪華で、ビックリでした~♪

またお会いしましょうね!!
No title
早速遊びに来ました☆オフ会では、とても、素敵な、プレゼントがあたったんですね、v-10
ベットもぐるタイプなんですね。チワワって、もぐるの大好きですよねv-238。うちの子も良くもぐってますよ~
ここちゃん、美人さんv-238これから、よろしくお願しますe-454えっと、よく分からないんですが、拍手のマーク押したら応援になりますか?おしてかえりますねe-415
こんにちわ^^
先日は、コメント頂いていたのにお返事も出来ないままコメ欄閉じてしまってすみませんe-263
ココちゃん、ちゃんとしたお写真が撮れてなくってごめんなさい^^;
しぃちゃんの腕なもんで・・・・e-330
ほんと、もう少しお話出来たらよかったですねe-350
あまりにたくさんすぎてぇ~~e-330
今度お会いできたらたくさんお話して下さいね。
これからもよろしくお願いしますe-266
次回はLadyを連れていけるといいなぁ~e-343
P.S
おやつケースv-21
しぃちゃんの作品でーすe-328
bebiママさん★
訪問ありがとうですv-10
ココに美人もありがとうです♪
応援のポチまでしていただいたようで(≧▽≦)/

もぐるのは、やっぱ犬の習性??
しぃちゃんさん★
訪問ありがとうです!!
体調大丈夫ですか??

おやつケースしぃちゃんさんが作ったんですか??
かわいいです~これからオフには持って行きます(≧▽≦)/
Ladyちゃんにも会いたいし、今度はゆっくりお話できるといいなぁ・・・。
No title
遅くなりましたが。。。
この日は楽しかったですねぇσ(*´∀`*)えへへ

ココちゃんが怒ってるとことか初めてみたのでちょっとビックリしたけど、怒ってるお顔も可愛いかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

ビンゴすごいのん当たりましたよねぇ♪
ベッド大きくて気持ちよさそう!!!!

次は…今週も会えるんですかね?
楽しみにしてまぁす(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
KUMIさん★
あ、ビックリでした??ココはすごくガウガウで・・・。
ごめんなさいね(T0T)

ほんと楽しかったし、景品もすごかったです~。
KUMIさんはあみだくじも当たったから、よかったですね~!!

日曜日また会いましょう♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
