スポンサーサイト
ココのフセ
普段、ココはこんなフセです
CIMG4312.jpg
CIMG4311.jpg
CIMG4314.jpg
手は両方か片方、折りたたみ、丸くなります
横座りみたいな感じのときもあります。
それが今日、ココのご飯を用意してリビングに持ってきたとき、ご飯を待ってるココをふと見ると・・・

CIMG4303.jpg
CIMG4305.jpg
シャキ?ンしっかりとしたフセを、してるではないですか
すごく新鮮だった?(。→∀←。)キャハ♡
ママはこのほうが好きだら、これからはこうしてほしいなぁ・・・

話は変わって、週末はめちゃ寒いみたいですね(T0T)
さっき予報見たら、最低気温-2℃とか書いてましたよ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
寒いのは・・・辛いです・・・。
夏は夏で辛いですが(^_^;)

ココは布団にもぐりっぱなしです
暖房入れてあげたら、少しは遊んだりするんだけど
でもぉ、布団はエコだから
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね。
いやん。
上のメッセージまだ書いてないうちに
投稿になっちゃった!
ごめんね。
消して置いてください♪

ココちゃんの手が隠れてるときは10度以下
おててが出たら11度以上みたいなお知らせだったら
いいのにね・・笑

ココちゃん。毛がつやつやだね!
さすが若いってかんじ☆
NoTitle
普段のフセも可愛くて好きですよ~(*^_^*)
私も寒いのはキライなのでツライです((+_+))
NoTitle
寒いから手も丸めてるんですかね^^?
普通の伏せもいいけど丸めちゃってるのも
かわいいじゃないですか♪♪♪
NoTitle
どっちのココちゃんもかわいいよ~v-344
手丸めてる時ってかなりリラックスしてる状態って聞いた事あるよ~v-290
うちのチャイもしてるi-278
NoTitle
きゃ~v-343
renoと同じ座り方~v-353
うちもどちらかと言うとその座り方が多いですよ~
シャキーンとした座り方はなかなか見れないので
良く分ります^^♪
ココちゃん可愛いなぁ~もう~v-344
週末寒いんですね☆日曜もかな?
防寒して向かわなければ^^♪
楽しみですv-353
NoTitle
おぉー!!
チェルシーの寛いでるときのフセだぁ(笑)
フセをさせたらちゃんとシャキーンとするけど、
ヒザの上では丸まってることが多いですー!
卵あっためてるみたいで可愛いですよね(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
NoTitle
うちの4匹中でアビだけがたまにしとるんよ^^
そんなアビをみて草食動物の寝方にみえてた(笑)
このフセってある意味チャームポイントってしとこ!!
また寒くなるん???また再冬眠するわ。。。
NoTitle
可愛い~♥♥

うちもたま~に手折りたたんでるけど、たいがいは伸びてるなぁ(笑)

てか、いつ見ても、ちょこに似てる(:.´艸`:.)
まゆまゆさん★
ほんとですね~手が気温を示してたらすごい!!
でも多分気分だろうなぁ・・・(^_^;)

毛、つやあります??うれしいな~♪
かずさん★
普段のフセもいいですか??
まぁかわいいかも??(。-∀-)ニヒ♪

ほんと寒いのは嫌です~!!
ちょこもこさん★
何で丸めるのかわからないんですよ~
多分夏もしてます(^_^;)
まぁどっちも可愛いですが(笑)
なゆなゆさん★
ほんとに??リラックスしてるならうれしいけどな~♪
だって丸めてるほうが多いから・・・。
チャイくんも丸めるんだね(≧▽≦)/
renoママさん★
renoくんも??やっぱりいつもこれだと、シャキーンって新鮮だからうれしくなりますよね??(。→∀←。)キャハ♡

日曜は一番寒いみたいですよ!!
でもデリシューさんは暑いから、厚着したら暑いですよ!!
ayu*ayuさん★
チェルシーくんもなんだぁ・・・♪
たまごをあたためてるみたい??そう思ったらますますかわいく思えてきちゃった(笑)
ケンさん★
アビくんだけなんだぁ!!
そうかぁ・・・うん、これはチャームポイントってことにしときます(≧▽≦)/

再冬眠ですか??
いや、頑張って起きててください(。-∀-)ニヒ♪
たかさん★
やっぱりちょこちゃんと似てます??早く会いたいです~♪
ちょこちゃんは伸びてるほうが多いんですね!!
NoTitle
ココちゃんのフセ可愛い~^^♪
うちの子達はフセなかなか覚えてくれないのよ~v-404
かろうじてひゅ~が何とか。。。だけど
ひゅ~がやるとお尻がでかいっv-393v-363
ココちゃんは両方とも可愛いわぁ~v-415
いよいよ明日ですね~♪
明日も寒そうだけど楽しみにしております~v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
