スポンサーサイト
お知らせ
みなさんが早速、こちらに訪問してくれたので、こちらに正式にお引越ししたいと思います。
リンク設定してくれてる方、お手数ですが、登録の変更お願いしますm(_ _"m)ペコリ

CIMG9662.jpg

これ、知ってます??期間限定のピノ。
ラムレーズン好きの私には最高においしい
だって、ピノ自体が好きだし

みなさんも試してみては??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さおりさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
早速リンク変えときますね
No title
リンク変更完了しました。
No title
そんなんあるんですね!
僕も甘党なんで、明日食べてみます・・・

ちなみに15年前、ブルガリアヨーグルトのアイスクリームにはまり! 1日7~10個食べてたら、
3カ月したら16KG太ってました!
それからというもの・・・・
WWW・・・
No title
了解^^♪
この後変えますね~☆
No title
お引越ししたんですね~♪
こっちのもお気に入りに入れておきまーす(^-^)
Moon&Cocoさん★
リンクの変更、ありがとうございます!!
デリシューさん★
え??1日7~10個で16キロですか??
すごい・・・
食べる量もすごいけど、そんなに増えるんですね(^_^;)
私も気をつけなければ・・・。
renoママさん★
変更お願いしますね~♪
こっちが気に入ってしまいました(。-∀-)ニヒ♪
HAPPYママさん★
はい。お引越ししました♪
なかなかこちらはいいようで(≧▽≦)/
登録変更お願いしますね!!
No title
ぇぇえ!?
ラムレーズン!!
しかも期間限定!!
コノ言葉には弱いんですよね~笑。
早速、探しに行っちゃいます(^-^)/
ゅみさん★
やっぱり期間限定に弱いですか??(。-∀-)ニヒ♪
関西人だからかなぁ??それとももしかしてB型ですか??
ラムレーズンがすきだったら、おいしいですよ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
