スポンサーサイト
お土産とお風呂
CIMG4215.jpg
パパがこの間買ってきてくれました、赤福。
ママはこれが大好き(≧▽≦)/
ほんとおいしいですよね?
ココにはにおいだけ・・・ごめんね(>_<)

CIMG4217.jpg
これは九州のお土産。
チューブ入りなんて、初めて見ました
意外と使いやすくて、便利
しかもおいしかった?ヾ(=^▽^=)ノ

CIMG4225.jpg
ココの嫌いなお風呂。
でも、ママはお風呂入れるの大好き
肛門線絞るのも、ちょっとした趣味(。-∀-)ニヒ♪
悪趣味ですね・・・(笑)

ココは顔の周りに水がかかるのがとにかくキライ。
洗い終わったら、足は傷だらけになります(>_<)

お風呂はココだけ入れるんじゃなくて、ママも裸んぼうになって、そのままお風呂に入ります。
ココを浴槽に入れるかは、、ママの気分次第・・・。
今回は浴槽には入れず。

CIMG4230.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
赤福美味しいですよね♪

一緒にお風呂はいるんですね!?
ちょっとびっくりしました(笑)

うちの子も顔にシャワーがかかるの嫌がりますが
2匹共固まってるので私の足は無事です♪
NoTitle
チューブタイプなんてあるんですね~

私も一緒にお風呂入って裸の付き合いをしています(*^_^*)
うちのこはわりと平気なようです♪
ココちゃん毛ツヤツヤですねv-238
NoTitle
かずのこv-238おいしそうv-218

うちも、マロンとお風呂はいりますv-238
マロン、泳いで足のリハビリもしてますv-22

ココちゃんきもちよさそうv-238
NoTitle
ヘー 数の子明太子ですか・・・
卵と卵の合体わざですね~ 美味しそう!

うちのパグは浴槽20センチお湯をはり。
そのままほり込んでおきます、5分して見に行くと
浴槽の中で寝てます・・・

NoTitle
上のメッセはデリシューです!

NoTitle
ココちゃん、綺麗きれいv-353
ロコとモコも、おとついママとお風呂に入ったよ~v-48
ココちゃんといっしょで、顔に水がかかるのが大嫌いで、それまではおとなしいのに、最後に頭からシャワーをかけると、暴れだすの~v-355

赤福、好き~v-344
NoTitle
パパさん。。。伊勢でサーフィン帰りのお土産かしら??
私も赤福大好きで良く買ってました^^♪
チューブ入りなんて使いやすそうで良いですね!!
あ~^^;。うちの3チーもお風呂入れなくちゃだわ^^;。
ココちゃんキレイになってよかったね~!!
NoTitle
ココちゃんもお風呂というか、水嫌いなんですねっv-237
うちも、シャンプーは命がけですv-406笑。

私もチューブの明太子初めて見ました!!
そして、おいしそう~v-10
ちょこもこさん★
え??一緒にお風呂はいるのビックリですか??
ちょこもこさんはトリミングにいつも出してるのかな??
一緒に入るの楽しいですよ~(≧▽≦)/

かずさん★
かずさんも一緒に入るんですね♪
なんか楽しくないですか??
カイくんはシャワーも平気みたいで、うらやましいです!!
ココつやつやですか??ありがとうです(。→∀←。)キャハ♡

チューブにはあたしもビックリです!!
まりっぺさん★
数の子のおいしかったですよ~あたしはいかのほうが好きだけど♪

ココもよくそうにつかったら、泳いでリハビリしてます。
足に筋肉つけてほしいから!!
デリシューさん★
ほんとですね~卵と卵のコラボですね(≧▽≦)/
なかなかいけてましたよ!!

え??お風呂で放置ですか??
しかも寝てるって(笑)
ロコモコさん★
ココキレイですか??ありがとうです(。→∀←。)キャハ♡

ロコモコちゃんもお風呂だったんだ~♪
暴れだすのはココと似てますね(^_^;)
やっぱり顔は嫌なんでしょうね・・・。

赤福は最高でした~
ひゅ~つむママさん★
赤福は、今回は日帰り出張のお土産でした(≧▽≦)/
おいしかった~!!

ひゅ~つむママさんもおうちでお風呂なんですね!!
頑張って3チー入れてあげてくださいね~!!
ゅみさん★
そうですね、水はキライです(>_<)
でも泳ぐのは上手ですよ!!

チューブやっぱり初めて見ました??
きれいに食べきれるし、よかったです!!
NoTitle
赤福私も大好きですよ^^♪
チューブタイプは私もはじめて見た☆
使いやすそうでいいですね!!
お風呂はうちもとにかく顔にかかるのが嫌みたいです。
最近はちょっとは慣れてくれてますが・・
ココちゃん綺麗になったね^^♪
NoTitle
赤福さっちぃも大好きナリ((●≧艸≦)
この前会社のぉゃっで食べたよぉv-238

チューブタィプの明太子なんてぁるのψ(=ФωФ)ψ
食べやすくv-218しかもぉぃしぃなんてサィコーゃねぇ☆☆☆

肛門線絞るの…さっちぃもはまってしまった(^з^)
いっぱぃ出たら、楽しぃみたぃなぁ(`・ω・´)
娘チャン達はィャだろぅが(;д;)

ココチャン☆キレィになったねぇv-238

renoママさん★
renoママさんも赤福好きなんですね~
おいしいですよね!!

チューブはやっぱり初めてですか??
使いやすいし、味もなかなかでした♪

顔にかかるのはやっぱり嫌なんですね~
怖いんでしょうね・・・

ココ、キレイになりました??ありがとうです(≧▽≦)/
さっちぃ★
会社のおやつで赤福??いいな~あんまりそんなのないんじゃない??(。-∀-)ニヒ♪

チューブのは使いやすかったよ~
最後までキレイに食べれたし!!

肛門線、さっちぃも好きなんだ~
いっぱい出たら、うん、楽しい(笑)
あたしら悪趣味かも~((●≧艸≦)プププッ
NoTitle
赤福yukiも好きです↑↑
もちたまりません♪

ココちゃんお風呂嫌いなんやねぇ!!
ウチもみんな嫌いですよ~
ドライヤーは好きでみんな寄ってきてウットリしてますw

今年もヨロシクねぇ!!!
NoTitle
赤福、私も好きです~♪
昔は嫌いだったけど歳をとって(笑)
チューブの明太子とかあるんですねー(゚∀゚*)
ココちゃんと一緒にお風呂入るんですかぁ!
うちもそろそろシャンプーしないと^^;
yukiさん★
yukiさんも赤福好きなんですね~♪
おいしいですもんね(。→∀←。)キャハ♡

みんなドライヤーにうっとりですか??
すご~い、いいなぁ☆
うちは逃げ回ったりはしないけど、めちゃ嫌そうに顔を隠してます(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ayu*ayuさん★
赤福はやっぱりみんな好きなんですね~(≧▽≦)/
あ、でも昔はキライだったんですね。

チューブ明太子、結構おいしかったし、最後までキレイに使い切れたし、便利でした♪

お風呂、一緒に入ったら楽しいですよ(。-∀-)ニヒ♪
今度入ってみては??
頑張ってチェルピノロイちゃん、お風呂入れてあげてください
ヾ(=^▽^=)ノ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
