スポンサーサイト
寒いけど・・・
CIMG4244.jpg
このとおり、今日はいい天気
ママのテンションも上がり、散歩に行ったけど・・・。
CIMG4242.jpg
ビュンビュン冷たい風が吹き、
毛もなびき・・・
CIMG4237.jpg
だよね(^_^;)ママも寒い・・・
ココ、尻尾も下がってます

でも、
CIMG4235.jpg
スタスタ歩き出して?
CIMG4247.jpg
クンクンとにおって?
CIMG4249.jpg
失礼します?(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ココちゃん、寒いなか、お散歩行ったのね~e-415

今年は、ちょこと遊んでねe-454
NoTitle
天気はよかったですが寒かったですね★
ココちゃんの寒い顔かわいいですね♪
犬の表情って結構あって楽しいですよね~♪
NoTitle
ココちゃん、寒いけどお散歩楽しかったんだよね~♪
ロコ&モコも、お外歩くの大好きなんだけど、ママがお散歩行こうか~って言っても、過保護のパパが、寒いからダメ~って言うの。。。
しかたないから家の中で、暴れまくってるv-355
NoTitle
寒いけどお天気よかったら行きたくなりますよね♪
でもいざ出ると寒過ぎてすぐに帰ったりとか(^_^;)
ココちゃんシッポ立派ですね~
早くお会いしたいです(●^o^●)
NoTitle
寒くても元気にお散歩楽しかっただろうな^^♪
だけどここの所本当に寒くて夜は散歩に出るの
私がきつくなってますよ(汗
見習わなきゃなぁ~☆
うんPスタイルもキュートだよん^^♪
たかさん★
ほんと寒かったです(^_^;)

はい、今年こそちょこちゃんにあいたいです!!
ロコモコさん★
うちはねぇ、基本的にはあたしがやめよ~ってゆってもパパが連れて行くの(>_<)寒いからママは嫌だ・・・。
ロコモコさんが行く気満々で、元気ですね!!

家で暴れるのはうらやましい・・・。
ココは寝てばっかりだから、外に行かないと1日寝てるんです(^_^;)
かずさん★
そうなんですよ~天気よかったら行きたくなるんだけど、いざ出たら寒くて帰りたくなります・・・。

ココ、尻尾立派ですか??
でもおしっこについてる気がするから、ちょっと短くしたいなって思ってます・・・。
renoママさん★
夜はさらにキツイですね・・・(>_<)
朝や昼でも寒いです!!

うんP姿、ちょっと好きなんです(笑)
なんかかわいいですよね??
NoTitle
うちもお休みに散歩行ったけど、風が強すぎたら
止まって動きませんでした^^;
ロイスなんて抱っこ抱っこと弱音を吐いて。。
でも、追い風方向に進むとダッシュしてましたけど(笑)
ココちゃん外でもおトイレしてくれるんですね!
ピノは我慢しちゃってしないんで困ります(-д-;)
NoTitle
ぅんんん???その姿勢はまさしく大やなココちゃん^^;
そのとき何処を見つめてるんか知りたいとこ(笑)
ayu*ayuさん★
寒いとやっぱり動かなかったり、抱っこだったりしますよね・・・。クッキーも歩かないみたいです(^_^;)

ピノちゃんはトイレ我慢するんですね!!
ココはマーキングも激しいし、お腹が刺激されて??1日お外にいたら、3回くらいうんちしますよ(笑)
ケンさん★
そうです~まさにうんうんです(。-∀-)ニヒ♪
どこ見てるんでしょうね~何考えてるかも気になるところ・・・(´▽`*)アハハ
ちょこもこさん★
ほんと毎日寒いです~(>_<)

ワンも意外と表情豊かで、ほんとかわいいです!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
