スポンサーサイト
お散歩♪
正月休みの出来事
うちの住宅地の上のほうに、パパがスケボーしに行くとゆうので、ついて行きました
CIMG1298.jpg
常にパパを追いかけるココ

CIMG1313.jpg
またまた乗せられたスケボー(^_^;)うんざりな顔してますね・・・。

CIMG1336.jpg

CIMG3907.jpg
一旦おうちに戻って、次はママの弟ゆーくんも一緒にスケボーしに。
寒いので、お着替え。
CIMG3924.jpg
ホワイトロートス。ラン&カフェがありますが、写真を撮っただけ(^_^;)

CIMG3953.jpg
寒かったけど、楽しかったよね??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ココちゃんは、良くスケボーの上に乗せられるの?
今日はまだ、暖かだったので、散歩 気持ちよさそうね~
ホワイトロートスに良く行くの?私は最近行ってないですけど
・・・私のチワワ達は寒くて、散歩に行っても歩かないので、
最近は散歩に行ってないですねぇ~
ダックス達だけですねぇ~ココちゃんは、ちゃんと歩くので良いなぁ~♪
NoTitle
こんばんわ! デリシューです!
さおりさんのパパさん サーファーですか?
ちなみに僕もサーファーです!
いやっ! サファーでした。。。

昔はやせてました! 今は・・・
もう寝ます・・・

NoTitle
ココちゃんスケボーの上に乗って
すごいじゃない^^♪
家族仲良くていいなぁ~
寒くてもみんなで行くと楽しいよね☆
NoTitle
フリースのお洋服可愛いしあったかくてよさそうですね(*^_^*)
スケボーにイヤそうに乗ってる姿も可愛いです♪
NoTitle
パパさん若い~!!
うちの旦那なんてテレビかマンガかって感じだから
羨ましいですー^^;
追いかけてるココちゃん可愛いですね♪
こなつママさん★
ホワイトロートスにはめったに行かないです・・・。
ランが有料だから(^_^;)無料にしてくれたら、しょっちゅう行くのになぁ・・・。

寒いからチワたちは震えますよね(>_<)
ここはしっかり歩いてくれますが、におったりするときは震えてます。
デリシューさん★
はい、旦那はサーファーです(^_^;)デリシューさんもサーファーだったんですね!!冬もしてたんですか??
寒いのによくやるなぁと思いますが、旦那は12月にも行ってました!!
renoママさん★
ココはいつも無理やり乗せられるんです(^_^;)
多分、怖がってると思います(>_<)でもかわいいからつい乗せたくなっちゃって・・・。

仲いいかなぁ??普段はあんまり一緒にお出かけしませんよ
(^_^;)
かずさん★
フリースのはとてもオシャレってな服ではないけど、寒い季節の散歩にはいいなと思って買いました♪

スケボーに乗ってるの、すごくいやそうでしょ??
ayu*ayuさん★
旦那はサーファーでもありますが、普段はテレビばっかりですよ(ノ_-。) 暇があればテレビです・・・。

追いかけてるココはかわいいです~(。-∀-)ニヒ♪
NoTitle
ロコも小さい時、よくスケボーに乗せられたよ~
ロコモコのパパは、スケボーをママの甥っ子君にあげちゃったの~
だって、もうパパが乗ると壊れちゃいそうなんだもんxxx
でも、ロコは助かった~
ココちゃん、今年も仲良くしてね~♪

                         By ロコモコ
NoTitle
ホワイトロートス、去年に一度だけ行きましたよ~♪
お散歩でちょっと行けちゃうくらい近いんですね★
中には入らなかったんですね~。
パパを追っかけてるの、かわいいですね♪
ロコモコさん★
ロコモコパパさんはスケボーあげちゃったんですね!!
乗ったらつぶれそう??大丈夫でしょ~
パパさん別に太ってないもん(≧▽≦)/

ロコちゃんはうれしいかもですね(。-∀-)ニヒ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ
ちょこもこさん★
ホワイトロートスは車で15分くらいかな??
近いけど、滅多にいきません・・・。
ラン高いですもん(>_<)

パアパ追っかけてる姿は、はい、かわいいです(笑)
NoTitle
遅くなっちゃいましたが。。。
明けましておめでとうございます~v-281
パパさんサーファーだったんですね~!!
実は私も昔はサーフィンバカなやつでしたよ^^;。
普通に年中海ばっか行ってましたよ^^♪
もう来夢が生まれてから全然なんですが。。。
今度お会いした時に色々お話しちゃお~っと♪
NoTitle
ホワイトロートスがオープンしたての頃
何度か行ったけどなんだかなー^^;
結局は海沿いを散歩して終了
それにしてもガラガラでしたけど今も同じかな?
ひゅ~つむままさん★
ひゅ~つむママさんもサーファーだったんですか??
カッコイイですね~(。→∀←。)キャハ♡
年中って、冬は寒いのに頑張ってたんですか??

今度、話してやってください~♪
ケンさん★
ホワイトロートス行ったことあるんですね♪
遠いところ、はるばる行ったんですね~(≧▽≦)/

そうですよね、たしかに微妙です・・・。
多分今もガラガラです(^_^;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
