スポンサーサイト
2009年
CIMG4194.jpg
みなさん、年末年始、いかかお過ごしでしたか??
私は31日から、私の実家に旦那とココと泊まって、3日の晩に帰ってきました
正月は3日間、親戚と集まって、ワイワイ過ごしました。
親戚の集まりは、毎年の行事です

CIMG4052.jpg
こんなものなど、みんな18人分の料理を作るんです
大変ですよ?(>_<)でも、楽しいです

CIMG4146.jpg
クッキーはNEWの服を購入
かわいいでしょ?似合ってます(。→∀←。)キャハ♡
クッキーは嫌そうだけど・・・。クッキーは服が大っキライなんです(^_^;)
4日は家でのんびり過ごしました

こんなココ・実家のクッキーと、ママ&パパですが、本年も、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あけましておめでとうございます♪
女の子の洋服ってかわいいですね~★
バックの大きいリボンがかわいいです^^♪
ちょこもこさん★
そうですよね~女の子の服はとってもかわいいです(。→∀←。)キャハ♡
母はついフリフリを買いたくなるんですが、今回はちょっとシックな感じにしました♪
NoTitle
あけましておめでとうございますi-259i-118人分のご飯ってすごい。。。大変そう。。。けど大勢集まるのって楽しいよね~

今年もよろしくお願いしま~すi-236
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(o^∇^o)ノ
お会い出来るの楽しみにしてます~♪♪
NoTitle
あけましておめでとうございます(*^_^*)
大勢でワイワイ楽しそうでいいですね~
今年は会えるの楽しみにしてます♪
NoTitle
あけましておめでとうございます^^♪
お正月はうちも昔は大人数で一緒に過してましたが
結婚してみんながなかなかうまく集まれなくなって
今でもたくさん集まるのっていいですよね☆
大事にしなきゃね^^☆
今年も宜しくお願いしますね♪
NoTitle
さおりちゃん・ココちゃん今年もヨロシクー(^^d
18人分もの料理って…凄い!!
けど…18人集まれる家にはもっと驚いたー^^;
こんだけ集まると3が日は毎日宴会やな
料理をバックに必死に、さおりちゃんのカメラ?を覗き込むココ微笑ましわ(笑)
なゆなゆさん★
うん、とっても大変ですよ~(>_<)
食器並べるだけで大変だし、何よりせまい・・・。

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
ayu*ayuさん★
あたしもお会いできるのを、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいます!!
かずさん★
あたしもお会いできるのを、楽しみにしています!!

大勢でワイワイは楽しいですよ~♪
renoママさん★
母方の親戚ですが、結婚しても参加させてもらってます(^_^;)楽しいので!!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ケンさん★
いやいや・・・18人入った部屋は、想像を絶する狭さですよ(^_^;)普通に8畳くらいで、家具もおいてるし・・・。
1人、座布団1枚分のスペースがあるかどうかってとこです・・・。
3日間は、はい、毎日宴会です!!
ココたんは残念ながら、実家で毎日お留守番ですが・・・。
あけましておめでとう~
あけましておめでとう☆

モモのブログ久々に更新したので
見に来てね♪

18人分の料理を用意するって~~~~!!
すごいね!!
大変だね!!

ココたん さおりさん&パパさんにとって
ステキな1年になりますように。。。

謹賀新年
。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。


今年もよろしくね
昨年はさおりさん&ココちゃんと遊ぶことが
できて楽しかったです
今年もたくさん遊びましょうね


クッキーちゃんいやそうな顔してるけど
すごく似合ってるよ♪可愛い♪
ココちゃんもお花に負けないオーラがあるやん^^


18人分ってすごいね
うちは10人でした^^;
正月にたくさん集まるのって大変だけど
楽しいよね
モもままさん★
ブログ、遊びに行きますね~♪

18人分、大変だけど、毎年なので、だいぶ慣れました(^_^;)今年も頑張りましたよ~

まりさん★
あたしもまりさんと出会えて、とってもうれしかったです!!
今年もたくさん遊んでくださいm(_ _"m)ペコリ

クッキー、似合ってるでしょ??
本人はとっても嫌がってますが・・・。
ココは花に負けないオーラあります??ありがとうです(≧▽≦)/

まりさんちは10人ですか??それでも十分大変ですね(>_<)
NoTitle
あけましておめでとうございますv-457
綺麗なお花、さおりちゃんが生けたの?
お料理も美味しそうね~
実家でワイワイ楽しいお正月で、ココちゃんもうれしかっただろうねv-343
今年も宜しくお願いしますv-238
ロコモコさん★
お花は、母が生けたものです(≧▽≦)/
母はお花習ってるんですよ♪

料理はおいしかったですよ~

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
