スポンサーサイト
メリークリスマス!!
今日はイヴですね?みなさん、いかがお過ごしですか??
あたしは昨日、毎年恒例の親戚一同のクリスマス会に行ってきました
ココは実家でお留守番です・・・。

今日はパパは飲み会なので、ココと2人でご飯を食べ、明日は実家でケーキ食べます
26日からは、お掃除の残りをします!!
少しずつしてたんだけど、お風呂や台所はまだ残ってるので・・・。

しばらく更新もお休みします。
多分、年明けて落ち着いたらです
訪問にはぼちぼち行きますね?

CIMG0912.jpg

CIMG0914.jpg
うちにある、小さな小さなツリーです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいツリーですねv-238
年末は何かと忙しいですよね。
私もなかなかアップできず放置状態になってしまってます(汗)
年明け後の日記楽しみにしてますね♪
私も、まだ掃除いっぱいしなくっちゃi-201
さおりさんココちゃん、来年も宜しくお願いしますね~i-176
メリークリスマス~v-353
今時期ホント忙しいですよね^^☆
私も風邪引いたおかげで点滴打ちながら
仕事にクリスマスに必死でこなす感じです☆
うちも大掃除もまだ残ってる~v-399
お互い頑張りましょう~^^♪
そして・素敵なクリスマス過しましょう~v-354
キャワィィ☆ツリーv-238v-238v-238
親戚一同クリスマスってぃぃねぇ☆☆☆
ぃっぱぃご飯も食べたかなぁv-274

ァタシも部屋の掃除しなくてわぁ(x_x;)
実はまだォコタ出してなぃ…

さぉりチャンv-258の掃除がんばれぇ(≧ω≦)
今年最後のブログ更新ですね^^♪
年末年始は色々と忙しいですしね~~っ!!
私のパソコンの前に居る場合じゃないのになぁ~^^;。
さっ!!頑張って大掃除します~!!
では風邪などに気をつけてよい年末年始をお迎え下さいね^^。
また来年もよろしくお願いしまぁ~す♪
ツリーを見つめてる姿も可愛いですね~
私はカイと遊んでばかりで大掃除全くしてないです(@_@;)
ちょこもこさん★
かなり小さいけど、かわいいツリーです♪

ほんと年末は何かとバタバタしますよね(>_<)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ロコモコさん★
こちらこそ、また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

おそうじ、お互い頑張りましょう!!
renoママさん★
点滴打ちながら、仕事にクリスマスですか??
辛いですね(´_`。)グスン
早く元気になりますように・・・。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
さっちぃ★
ちびこいけど、かわいいツリーでしょ~♪

親戚一同クリスマスでは、ご馳走食べてきたよ!!おなかいっぱいになったし、おいしかった(≧▽≦)/

また来年もよろしくねm(_ _"m)ペコリ
ひゅ~つむママさん★
こちらこそ、また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリお互い掃除などで、ばたばたしますが、元気によい年を迎えましょう!!
かずさん★
カイくんといっぱい遊んでるんですね(≧▽≦)/
掃除より、そっちのほうがいいですよ~♪
ココは布団から出てきません・・・。

来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
あぁ。。。
そうなんですよね^^;
掃除も年賀状も、何もしてないから頑張らないと。
今年の更新は終わりなんですね!
来年もよろしくです~☆
ayu*ayuさん★
そうなんです~更新できなくはないんですが、バタバタするので、終わりにしちゃおうかと(^_^;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
コメントありがと~^^♪
モコモコベットはワンワンネバーランド3Fで
特売で3200だったかな?そのくらいで売っていましたよ^^☆
まだあるかなぁ~?!わからないけど
一度電話して取り置きしてもらう事も可能だよ~♪
ワンネバ店員さんうちのブログ見てくれてるからこのブログに載ってるやつって言ったらすぐわかると思う^^♪
色は三色(茶・白・ピンク)あったよ~☆
素敵なツリ-ですね。♪

今年はお会い出来てうれしかったです。

是非来年もナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪してね。

良いお年迎えてくださいね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
