スポンサーサイト
クリスマスオフinデリシューさん
今日は待ちに待った、デリシューさんでもクリスマスオフ
久しぶりにパパも一緒に行きました

1時間も早く着いたので、一緒に行ったひろこさん・いつかさんとパン&keikoさんの服を見て、どっちも購入いつもは服を買っていいなんてゆわないパパなのに、今日は
コナ&チロルちゃん、チョコ&バニラちゃんもおそろでした?
CIMG0969.jpg
どうでしゅか??ちょっとセレブっぽいでしゅか??
keikoさんは、叶姉妹を意識して作ったそうです

今回は17人26チーでした

CIMG0979.jpg
CIMG1066.jpg

CIMG1032.jpg

CIMG1010.jpg
CIMG1015.jpg

CIMG1024.jpg
CIMG1067.jpg

CIMG1054.jpg

CIMG1073.jpg

CIMG1109.jpg

CIMG1084.jpg

CIMG1169.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1130.jpg
CIMG1133.jpg

CIMG1185.jpg

お料理は、前菜・チキン・サラダ・ハンバーグプレート・パン&スープ&ドリンク飲み放題食べ放題・デザートでしたおいしかったし、満腹になりましたぁ
CIMG1135.jpg
CIMG1140.jpg

ワンにMoonパパさんから、ケーキをプレゼントしていただきました
Moonパパさん、ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリCIMG1187.jpg
豪勢なケーキでしたココはかなりの勢いで、がっついてました

CIMG1234.jpg
ラッテッテとのたっちっち2ショット
かわいい・・・

CIMG1242.jpg
最後に、バイクに乗ってきました?ヾ(=^▽^=)ノ

みなさん、参加してくださり、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はやいね~~!
お疲れ様でした!
後半は貸しきり状態で楽しかったね★
私も帰って早速写真をPCに取り込んだんだけど
700枚以上もあったんだよ・・・
クラクラクラ・・
削って削って200枚ほどにしました!
またがんばってアップするね★
今日はお疲れ様でした
色々と*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございました。
また、BlogUPしますが、少し待っててくださいね
今日は、楽しかったです。
今日は本当にお疲れ様でしたぁ~!!
さゆりさんアップ早~いヽ(*'0'*)ツ
私も頑張って。。。とりあえずやっとメンバー紹介が終わっただけですぅ~(><;)
ヒュ~イのガウガウにも負けずに抱っこしてくださって嬉しかったです^^♪
本当にたくさんの可愛いワンたちに囲まれてとっても楽しかった~( ´艸`)
ではではまた会える日を楽しみにしておりますね!!
今日も、楽しかったです♪
ありがとうv-344
またまた、席が遠~くて、ゆっくりお話出来なかったけど、また次回も楽しみにしてま~す!
ココちゃんの尻尾の小さなオデキみたいなのに気付いたさおりさんはすごい!!
大きくならず、尻尾はそのままでキープ出来ればいいね☆=
行けなくて残念でした(>_<)
みんな可愛いしお料理も美味しそう♪

次は参加したいです~
またお誘いお願いします(*^_^*)
楽しいクリスマス会でココもよかったねー^^
ラーさんとたっちの…こんな珍しい2ショットっておもろい(笑)アリアリ
いつか必ず参加させてくださませ。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰してますm(_ _)m
とっても楽しそうですね~e-287
行きたかったぁ~e-330
先日チコ達を連れて、行って来たんですよv-398
ロコモコを初めて食べました!又の機会にお会いしましょうねv-353
かわいいちわわちゃんいっぱいですね♪
ココちゃんの新しい洋服もかわいいですね~☆
ご主人から買ってもいいって言ってもらえてよかったですね♪
最後のバイクのショットいいですね^^♪
うちのこも乗り物乗せて撮りたいです~☆
お疲れ様でした。
料理も美味しくて楽しいチワワタイムになりました
また遊んでくださいね。
昨日は
楽しいオフ会ありがとう。♪

お洋服まで買って頂いて嬉しいです。

御主人も素敵な方で私一杯お話したよ。(-"-;A ...アセアセ

また新年会是非参加してくださいね。

本当にありがとう。
さっき、ひゅ~つむママさんのところで
見てきましたが!
私も行きたかったなぁ(。>0<。)
ほんとお料理美味しそうですね☆
ケーキも私が食べたいくらい(笑)
まゆまゆさん★
ほんと貸切状態で楽しかったです♪
写真700枚ですか??すごい!!
200枚に絞るだけでも、一仕事ですね(^_^;)
お疲れ様でした!!
UP楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
Moon&Cocoさん★
こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
ケーキ、とっても喜んで食べました(。→∀←。)キャハ♡
ご馳走様でした!!

私も、楽しかったです!!
ひゅ~つむママさん★
こちらこそ、参加してくださり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです♪
ガウガウはココも、すごかったので、全然平気です♪
みんなかわいかったです~(。→∀←。)キャハ♡
3チーみんな抱っこさせてもらいました♪

またお会いしましょうね!!
ロコモコさん★
ほんとですね~また席が遠かったですね(>_<)
今度近くだったらいいのになぁ♪
また会えるのを楽しみにしています!!

遠いところ、参加してくださり、ほんとにありがとうございました!!

ココの尻尾も、気にしてくれて、ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
かずさん★
はい~楽しかったし、おいしかったです!!
またお誘いしますので、いつかきっとお会いしましょう♪

ケンさん★
ラッテちゃんとの、たっちっち2ショット、いいでしょ~(。→∀←。)キャハ♡
かわいいラッテッテ♪
貴重な写真になりました(o^-^o) ウフッ♪

いつか、是非参加してくださいませ!!
ちょこもこさん★
かわいいチワばかりでした!!
いつかちょこもこさんも参加してくれるとうれしいです!!

服は、ほんと旦那がOK出すのは貴重だったので、購入しちゃいました♪かわいいですよ~初の豹柄です!!

コロンパパさん★
今回は、参加してくださり、ほんとにありがとうございました!!
コロンファミリー、ほんとみんなかわいかったです!!
是非また参加してくださいm(_ _"m)ペコリ
また会えるのを、楽しみにしています!!
keikoさん★
こちらこそ、ほんとにいろいろとありがとうございました!!
かわいい洋服もGETできて、最高でした♪
また新年会、参加する予定なので、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ayu*ayuさん★
とっても楽しいオフになりました!!
いつか参加してくださいヾ(=^▽^=)ノ

ケーキ、ほんとおいしそうで、私も食べたかったです(^_^;)
YO~★さん★
お久しぶりです♪

そうだったんですか!!デリシューさんに行かれたんですね!!今度はご一緒できたらいいなぁ・・・ヾ(=^▽^=)ノ


叶姉妹の服キャワィィv-238v-238v-238
パパから許可出てよかったねぇ((●≧艸≦)
クリスマスゃしねぇ☆☆☆

てか☆こんなバギーぁったんゃ(≧ω≦)
ココタンv-218カッコィィv-19v-19v-19

オフ会楽しそぅヽ(^◇^*)/
ケーキもぉぃしそぅだし(`・ω・´)



おいしそう☆
うらやましい~~☆

とてもおいしそうなお料理ですねぇ。。。

私あのケーキ食べたいなぁ

私出産してからいちごとあんずとお出かけあんまりしてないのです。。。

暖かくなったらたくさんお出かけしないと~~☆

 
さっちぃ★
叶姉妹の服かわいい??パパからのOKにほんとビックリしたよ!!なんかうれしかったわ~♪
気持ちよく、購入できた(。→∀←。)キャハ♡

バイクのココはかこいい??(。-∀-)ニヒ♪
ちょっとやってみたくなったの(笑)

ケーキはココすごく喜んでたよ~!!
りんごさん★
私もケーキ、おいしそうで、私が食べたかったです(笑)
ココもすごく喜んでました!!

そうですね~寒くなってきたから、暖かくなったら、またお出かけしたいです♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
