スポンサーサイト
ココの尻尾が・・・(T0T)
ここ1,2ヶ月、尻尾におできのようなものがあると気づいて、気になってたママ。
病院はもうしばらく様子を見てからと思ってたけど、このまま年を越すのはどうかなと思い、今日地元の病院に行ってきました
おできではなさそうだけど、レントゲン撮ってみる??って聞かれて、迷った。
先生は、どう思うかって聞いたら、「骨に何か出来てる可能性もあるから、撮ろうか?」といわれたので、撮ることに。
そしたら・・・骨が折れてるらしい・・・。
折れて、骨が変形したまま、それがぽこっと出てるらしい。

原因はわからない。
出産のときになったのか、子犬のときに母犬が踏んだりしたのか、大きくなってから踏まれたり挟んだのか。

もし、ぽこっと出てる骨が大きくなるようなことがあれば、大きくなってから(そこそこ最近に)なったもので、骨増殖が起きてるので、尻尾を切らないといけないらしい

ママたちのせいだったら、ほんとに申し訳ない・・・。
感電もさせてしまったこともあり、ママは辛くて・・・。
ショックでした
どうか、このまま大きくならず、尻尾を切らないといけないようになんか、なりませんように・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しばらく心配だけど
きっと大丈夫だよ~
ママが心配していたらココちゃんも不安になるだろうし
色々あってもココちゃんは元気に今を迎えてるんだから
ココちゃんの為にも笑顔でいてね

ココちゃんは気にしたり痛がったりしていなかったのかな??
レントゲン。。。思い切って撮ってみてよかったですねぇ~。
とりあえずおできのようなもののなぞが解けたのでまずは良かったとしましょう!!
様子を見て。。。そのまま大きくならなければいいのですが^^;。
やっぱり心配ですよね~。。。
きっと骨が折れるほどの事が思い当たらないのであれば
きっと小さい時なのだと思いますよ^^。
ど~か大きくなりませんよ~に。。。
明日お会いできるのを楽しみにしておりますね♪
うちの3チーの騒がしさにびっくりしないで下さいね^^;。
えええ!!
まじで。
そんな事ってあるんだね!
ラッテはわき腹の骨が一本突き出ていて
気になって病院で相談したら
なんも心配ないよって言われたばかり・・・
他の病院にも行ってみたら?

明日、ラッテの骨。触ってみる??
病院行ってきてよかったですね~
自分のことだったらもうちょっとだいじょうぶかなーって
思うけどワンコのことってわからないから心配ですよね(@_@;)

大きくならないことを願います(>_<)
しっぽの異常に気付いてあげれて良かったよ!
いつなったのか?というのは結局わからんことやし、今気づいてあげれたことが大事やでv-352
しっぽを切るなんてことになりませんように!!
大丈夫やでーココちゃん
えぇ!!それは心配ですね…。
みんな大きくならないように願っているので
きっと大丈夫ですよ♪
ママが不安がっていたらココちゃんも不安なのが
伝わるだろうし…元気出してくださいね☆
まきねぇさん★
ありがとうです!!
これからはもっと気をつけて、ココと楽しく過ごしたいです♪
心配だけど、笑顔でいなくちゃですねヾ(=^▽^=)ノ
ひゅ~つむママさん★
はい、ココは痛がったり気にしたりしてる感じではなかったです!!
痛くないことを祈りますi-189

ほんと気になってたので、それが解消されたことに関しては、よかったです!!
心配ですが、とりあえず気をつけて、悪化しないことを祈ります。
小さいころだといいんだけど・・・。

明日会えるの楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
ココも人には吠えるので、うるさいかもです(^_^;)
まゆまゆさん★
ラッテちゃんは胸の骨が??そうなんですか・・・
でも、大丈夫ってゆわれたみたいで、よかったです!!
他の病院、行ったほうがいいかなぁ・・・??
とりあえず、もう少し様子見てみます。

明日、ラッテちゃんの胸、触らせてくださいm(_ _"m)ペコリ
かずさん★
すですよね、ワンのことはわからないから、余計心配です。
痛いかどうかもわからないし・・・。
大きくなりませんようにi-189
YUKIさん★
ありがとうです!!
気づいてあげれて、ほんとよかったです!!
まだ心配ですが、気をつけてあげないとですね。

大きくなりませんようにi-189
ちょこもこさん★
はい・・・心配です(>_<)
でも、笑顔でいなくちゃですね!!
これからはもっと、気をつけてあげます。
尻尾の骨ってそんな事になるの~?
どうしよう・・・
私、ロコモコのお尻拭く時、いっつも尻尾を握って、ぐっとお尻を持ち上げて拭いてた~v-399
ココちゃん、尻尾を掴んで痛がったりすることはないのかな?
もう少し様子を見て、他のお医者さんにも行ってみるのがいいんじゃないかな~って、私も思います!

さおりさんショックだったでしょう・・・大丈夫?
ココちゃんは痛そうな仕草はしないのかな?
でもよく発見してあげられたね~!!
後ろ向きな気持ちになるより、守ってあげられるのは
パパさんとさおりさんだけなんだ~って気持ちでいてあげたら
ココちゃんも安心すると思います。
大きくならずにいることを私も祈ってます!!
えええ・・・・!
そんなことがあるんですか!?!?!

心配ですよね。でも心あたりがなければ、きっと赤ちゃんの時になったのかもしれないですね。。
痛がったりはしてないのですか??
ココちゃん、尻尾もふさっとしてて綺麗だから、切ることのないように・・・・

祈ってますね!!
ココタン大丈夫(;д;)??
不安だと思ぅケド…
悪くならなぃ様にぉ祈りナリ(。-人-。)
ココタンのシッポが悪くならなぃ様にぉ願ぃしますv-238
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
