福袋が届いた(。→∀←。)キャハ♡
今月、ママはこれの為にお出かけは控えていた
MIMILEの福袋
CIMG0964.jpg
夏服2点、アウター1点、カフェマット、おもちゃ。
役14000円分の物が、入ってました
冬服がほしかったので、夏服が多かったのは、ちょっと残念だったけど、どれもかわいかった
MIMILE大好き

誰か、買った人いてるかな??
Secret
(非公開コメント受付中)

どれも可愛いですね~(*^_^*)
私は冒険ができないタイプなんで福袋買わないです(@_@;)

でもあたりばかりだとお得ですね♪
わたしMIMILEは買った事ないです☆
どれもかわいいですね♪
福袋ってどきどきですよね~♪
でも私2匹オソロがいいので福袋を買うと
オソロにならないかも?なので買えないです^^;
私もMIMILの福袋チェックしてたけど、今月買いすぎた為
断念しちゃった~
どれもかわいいじゃない~♪
確かに冬物あと1着入っていたらよかったね・・・
MIMILEまじ可愛くて私もほし~と思いながら
全く持ってませんけどね(汗)
夏服でもホント可愛いよ~!!
いいなぁ~!!
うちもほし~v-343
学生の頃に自分用の福袋を買ったことがあるんだけど
サイズが全部合わなかったり、ジャケットが必ず入ってるって書いてたのに入ってなかったりで、福袋嫌いになってしまいました(-0-)
この服を着たココちゃん見たいです♪
ホント全部可愛ぃ~v-10
ココちゃんなら全部着こなしそうっv-363v-343

心おきなくおでかけできますねっv-354
ァタシもこのカフェマット持ってるよぉ(≧ω≦)
キャワィィですよねぇv-238
ァタシ的には真ん中の赤のワンピース好きヽ(^◇^*)/

来年またこの服着てるココタンが楽しみ(`・ω・´)v-238
かずさん★
今回、冒険してみたけど、いつもはしないですよv-356
何が入ってるか、わかるものは買うことがありますが・・・。

福袋は、あたりだととってもおいしいですv-291
ちょこもこさん★
そうですね、2チーいたらおそろがいいから、福袋はあんまり買わないですよねi-190

でもMIMILEはかわいいですi-176
ちゅーこさん★
チェックしてたんですか~v-10
なかなかよかったですi-184
ちゅーこさんは買いすぎ??
何買ったのかな??

そうなんです、冬用が2つほしかったです・・・。
renoママさん★
ラヴィちゃんにも今度、買ってみてくださいi-179
かわいいですよ~i-178
お友達も、MIMILEファンですi-185
HAPPYさん★
そうですね~福袋は、ハズレノ時はかなりいやですよね(泣)
福袋嫌いになっちゃったんですねi-240

これを着てるココは・・・ぼちぼち公開ですi-278
ゅみさん★
はい~かわいくて、気に入りましたv-10
冬のがもう1つあったら最高だったなぁ・・・。

夏はバッチリですi-206
さっちぃ★
見てくれたのね~ありがとうi-184i-184
あたしもピンクのが好きi-176
ココには少し大きいようで、ずってくるんだけどねi-229
でも、どうにか着れそうi-185

早く着せて、お出かけしたいわ~i-185
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
