スポンサーサイト
お出かけ?
今日はいい天気
二度寝してたんだけど、ひろこさんとどこか行きたいね?って話しになり、行ってきました
CIMG0938.jpg

CIMG0939.jpg
ひろこさんを待ってる間の写真。
ココとココの影と、ママの影

CIMG0945.jpg
りんくうアウトレットにあるお店で、ローストビーフのベーグルを買い、シークルでラムレーズンとカスタードのクレープを買いました
どっちもすごく、おいしかった?ヾ(=^▽^=)ノ

CIMG0953.jpg

CIMG0957.jpg
シークルのランで会った、かわいいワンちゃん

CIMG0958.jpg
めちゃめちゃかわいいお顔でしょ?(。→∀←。)キャハ♡
人懐っこくて、最高にかわいかったです
膝によじ登ろうと、してくれたんです

ひろこさん、ありがとうね?m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだかチューしてるようで
可愛いですね(*^_^*)
イヤぁ~んv-286カワイイv-344
なんか絵葉書に使えそうなi-68ですねi-179
マリンv-286は相変わらずカメラマンが下手なもんで
かわいいi-68が撮れませぇーんi-182
可愛い!!フレブルちゃんですか?!
ほんとお顔が可愛いですね♪
シークルって一度行こうと思ってるんですけど。
(ってそればっかり^^;)
ランって、HPで芝生の広場って書いてるところ
ですかね?!
とりあえず一度りんくうに遊びに行ってみようっと♪
ココちゃんとさおりさんの影可愛い~v-343
ひろこさんと家近いのかな?
なんとなく流れで一緒に遊びに行ける相手が
近くに居るのっていいなぁv-353
ワンちゃんお顔可愛いねv-344
ココちゃんとチュ~してるみたいで
絵になるねe-266
かずさん★
そうなんです~チューしてるみたいで、この写真気に入ってます♪
ココはかなり興味があったようでヾ(=^▽^=)ノ
じゅん♡さん★
かわいいですか??チューしてる感じはいいですよね(。→∀←。)キャハ♡
マリンちゃんのいい写真は、撮れずですか??
頑張ってください!!
ayu*ayuさん★
たぶん、フレブルと思いますv-363
ほんとかわいい子でしたよ~v-291

ランは芝生の広場になるのかなぁ・・・。
ペットショップの隣くらいにありますv-354

renoママさん★
影、ちょっとおもしろいなって思ったので、撮ってみましたv-342
ひろこさんちとは、近所ではないですね。30分くらいかかるかな??でも、ちょくちょく遊んでますよv-291
うちは和歌山に近いので、ここに住んでると、意外と和歌山て近所に思えてくるんですよ(笑)

ココはチューしてるみたいでしょ??この子のこと、気に入ったようでした~v-352
クレープ美味しそうですね~♪
シークルってりんくうの近くにあるんですか?
ランってノーリードでいいし気が楽になりますよね♪♪♪
他のわんちゃんとも遊べていいですね~♪
ちょこもこさん★
i-185シークルはりんくうアウトレットのほぼ向かいにありますv-369ペットショップもあるし、ランは小さいけど、無料なので、ちょっとしたお出かけにはいいかもですv-291

クレープ、大好きだけど、久しぶりに食べました。
おいしかった~
上手にご挨拶できたんだね(^-^)
ハッピーはブルさんの鼻息の音が怖くて近づけないの(>-<)
何のお話してるんだろーね♪
HAPPYさん★
HAPPYちゃんは、ブルちゃん怖いんだねv-358
ココは上手に挨拶できて,ママはうれしかったですv-291

ほんと何話してるんだろ??
りんくうには、よく行くの?
私も、りんくうならいつでも出て行けるので、今度りんくう行く時は、誘ってね~
ここのベーグル好き~
ロコモコさん★
そうだったの~ここのベーグル知ってるんだi-190
りんくうなら比較的近いので、いつでもいけますi-179
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
