スポンサーサイト
ココ・・・
ふとココが小さい頃の写真を見たくなった。
そしたら、ブログに載せたくなった。
CIMG2614.jpg

CIMG2625.jpg

CIMG2566.jpg
まだ我が家に来て、数日くらいのココkao
顔はほとんど真っ黒だった
今ももちろんかわいいけど、この頃は赤ちゃん特有のかわいらしさハート
足もしっかりしてて、短かったのに、細くて長い足になった
ココたん、大きくなったんだね。
CIMG0672.jpg
すっかり大人になって、美人だわ↑


ココは1歳の誕生日の1週間ほど前に、感電して死にかけた。
でも、頑張ってママたちのもとに戻ってきてくれた。
口の皮膚が壊死して、結構たくさん剥がれた。
誕生日は、その痛々しい口で、もりもりと誕生日のご馳走とケーキを食べた。
辛かった手術も乗り越えた。
今も、右の口は不自由だけど、ココは生きてくれてる。
ママはそれだけで十分幸せ。
あなたがいない生活は、もう考えられない。
何気ない毎日だけど、その大切さを今のママは知ってる。
失いかけた命のありがたさ、ココが教えてくれた。
ココは与えてくれ、教えてくれてる。
だからママはそれを受け取り、学び、愛し、そしていろいろなものを与えてあげたい。

感電して、ココを失いかけたことを思い出したら、涙が出てきた。
ほんとに心配で、苦しかった。
でもね、そんな辛い事があったからこそ、わかったこと、得たものもある。
ココへの愛情も、より深くなった。
ココのママやパパたちへの愛情も深くなったように思う。

ほんとにほんとに、生きていてくれて、ありがとう。


辛い思いをしたぶん、これからいっぱい楽しいことして、元気に長生きするんだよ。
ママのそばにずっといてね。
ココ、ママは心からあなたを愛しています。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ココちゃん、そんな辛い体験があったんですね。。。
よく頑張ったねv-354
パピーのココちゃん、丸々しててめちゃ可愛いv-344
ほんと、足がよ~く伸びましたねぇ~
スラーっとスマートになったココちゃんも、めちゃめちゃ可愛いよv-347
ほんとね。
ココちゃん。色々あったのね!!
まだお口が完全じゃないんだね!
パピーのころのココは面影があって可愛いい!!
でもほんといろんな思い出が重なるたびに
かけがえの無い存在になっていくんだよね!

ココ!ママンちにお迎えされて良かったね★
さおりちゃんへ
さおりちゃんのその記憶がココちゃんへの愛情に繋がっていることは
ずっと拝見していてわかります。
そうですね、ココちゃんは幸せな子だと思います。
さおりちゃん、近いうちに美人のココちゃんのお顔を見せてくださいね。
ココちゃんの小さい頃お顔の白い部分がほとんどなかったんだねv-290
寝てるココちゃんの姿が可愛い~v-10
本当に色んな経験をしてますます愛情が深くなるものね、これからもずっとさおりちゃんの側で元気になのだ。
小さい時のココちゃんこんなだったんですね~!!
可愛すぎ~v-343
今はホント美人さんねv-353
ココちゃんの感電の話、前オフ会で聞いてびっくりしちゃったけど
今、傍で元気で何よりですよね☆
ほんとに居なくなったら考えれないですよね!!!
出来る事なら自分が死ぬまで一緒に居てほしいですよね☆
今を大事にしなきゃねv-354
ココちゃん大変な経験をしてるんですね…

読んでて涙してしまいました(:_;)
カイになにかあったらと想像しただけで泣けてくるので
さおりさん相当辛い思いをしたでしょうね。
ココちゃん元気になってくれて本当によかったです。
早く美人なココちゃんにお会いしたいです(*^_^*)
いやー
めっちゃ可愛い!
今も可愛いですけど・・・

人間もワンちゃんもそうですけど、
ホント! ベービーの時って何とも言えませんね~
パピたんのココちゃんも可愛い~(^-^)
ハッピーも昨年 私の不注意から骨折してしまって
その時は頭とか打っててしんで死んでしまったらどうしよう!って
かなり心配でした。
手術して、ピンがゆるんで再手術、再骨折して再手術と
何度も手術で麻酔をしてしまって、可愛そうなことをしてしまいました。
だから さおりさんの生きていてくれて ありがとうが よく分かります!
たくさん長生きして欲しいですね(^-^)
ロコモコさん★
そうなんです、ココは大変な思いをして、今を生きています。
ほんとによく頑張ってくれました!!

かわいいでしょ~今とは違って、コロっとしてたんです(≧▽≦)/
足はかなり伸びました~
まゆまゆさん★
はい、お口は完全ではないんです。
一生これ以上はよくならないでしょう。
でも、ママの愛は変わりません。
かけがえのない存在です!!

ココ、面影あります??
だいぶ変わりました~♪

りんごママさん★
ほんとりんごママさんのゆうとおりです、
その記憶が、ココへの愛情に繋がっています。
きっとぷりんママさんもそうですよね。

私も、愛情をたっぷり受けている、かわいいぷりんちゃんに会いたいです。
ひろこさん★
そうなのよ~ほとんど真っ黒だったの((●≧艸≦)プププッ
コロンとしてたのに、いつの間にか、かなりの足長さんになってた!!

うん、このことがあったからこそ、強い絆で結ばれたと思う。
ココのほんとの大切さに気づいたと思う。
renoママさん★
はい~かわいかったですよ((●≧艸≦)プププッ
コロンとしてましたが、いつの間にかすらっとなってました(^_^;)

ほんとにココがいてないなんて、考えられません。
あたしが死ぬ、その日まで一緒にいたいです。

今を大事に生きるってことは、かんたんなようで、難しい。
でも、1日1日を大切にしないとですね!!
かずさん★
私も当時を思い出すと泣いてしまいます。
痛々しいココを見ているのは、胸が張り裂ける思いでした。
ほんとに元気になってくれたことに、心から感謝しています。

私も早くお会いしたいです♪
デリシューさん★
はい、今も昔もかわいいです(笑)
赤ちゃん特有のかわいらしさ。なんとも言えませんねヾ(=^▽^=)ノ
HAPPYさん★
HAPPYちゃんにも、そんなことがあったんですね。
HAPPYちゃんもママも辛かったでしょうね。
とてもよくわかります。
でも、命の大切さを再確認して、今を大切に・・・。
このことを実感しました。
そして、この子たちは想像以上に、強い子ですね。
小さな体でも、いきる力は大きい。
そんな姿がまた愛おしいです。

HAPPYちゃんも、辛い思いした分、いっぱいの幸せがありますように☆
ココちゃん感電したんですかv-236v-237
辛い過去ですね…でも乗り越えられてよかったですね♪

小さい時のココちゃんもかわいいですね★
CHOCOMILKもあんなんだったんだなぁ~と
しみじみしてしまいましたv-119
ちょこもこさん★
ほんとに乗り越えられて、よかったです!!
ココはとっても頑張ってくれました!!

CHOCOMILKちゃんたちも、こんなでした??
赤ちゃんって、なんとも言えないかわいらしさですよね(。→∀←。)キャハ♡
あ~ほんとかわいかった・・・v-10
ありがとうございます。
さおりさんアイちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます。

嬉しかったです。

無事7歳になりました。これからも元気でと思います。

ココちゃんもいろいろあったんんですね。

これからもパパママと幸せにね。

本当にありがとう。
keikoさん★
ほんとに7歳のお誕生日、おめでとうございます。
アイちゃんにもココにも、元気で長生きしてほしいです!!
ココちゃん。。。そんな命の危険に繋がるような事があったんですね~!!
でも頑張って沙織さんの所に戻ってきてくれたなんて。。。
読んでるだけでも涙が出てきちゃいますよ。。。
そんな事があったならなおさら愛情も深くなる事でしょう

小さい頃のココちゃん手足も短くて小さいなぁ~♪
成長したらスレンダーな美人さんになりましたよねぇ~^^。
うちのつむぎは相変わらずの赤ちゃん顔なのはなぜなんでしょう^^;。
来年の4月で2歳になるのになぁ~(ノ_-。)
ひゅーつむママさん★
そうなんです・・・大変なことがあったんです。
でも、ほんと頑張ってくれました!!
今はより深く、繋がってると思います。

つむぎちゃん、まだ赤ちゃん顔なんですか??
かわいくていいじゃないですか~♪
ココちゃん、そんなことがあったんですね。。
でも、ほんと今傍にいてくれることが
ありがたいですね♪
ココちゃん、パピーの頃も美人さん☆
ピノはガッツだったのに・・・・^^;
ayu*ayuさん★
そうなんです、大変でした。
でもayu*ayuさんのゆうように、今そばにいてくれることがすごく幸せです。
あのときにココを失ってたら、一生後悔し続けていないとダメでした。
もちろん、感電させてしまったことは、すごく後悔してるし、申し訳ないことをしたと反省しています。

でも、ココの生きる力に感謝です!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
