スポンサーサイト
お引越し♪
今、使っているブログが微妙になってきたので、こちらに引っ越してみます絵文字名を入力してください
使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうですが、ぼちぼちしていきます音符
疲れたら・・・戻ります(^_^;)
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします

で、初めの記事は・・・
CIMG9814.jpg
ココとクッキーにいたずらしたときのものです

CIMG9811.jpg
クッキー・・・ロン毛の変な人みたい((●≧艸≦)プププッ
ココは髪をセットアップした女の子??

CIMG9802.jpg



結構、笑えませんママとばぁばぁは大爆笑(笑)
ココとクッキーは・・・
完全に固まってました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さっそく訪問に来たよ~。
ブログかえるのね(゚∇^*) 。
一応こっちのもチェックするであります。
なんかココちゃんとクッキーちゃん頭の毛が芸術が爆発だーって感じで笑える。
ひろこさん★
早速来てくれたんだ♪
まだ使い方がよくわからないし、たまにしか書かないかも・・・
でも、こっちのほうが、動きが早い感じ!!

クッキー、すごいことになってるでしょ(笑)
No title
ふふふっ
私の頭に、今何が付いてんの・・・
みたいな、固まってるのが、写真でも分かるわぁー
No title
記念すべき1拍手にコメントしました。。。
No title
さおりさんBlogお引越しするのですか
引越しけっていしたらリンク張り替えなくては
ココちゃんクッキーちゃん達頭になんですか?
でも可愛いです。
いらっしゃ~い!!
FC2にいらっしゃい!
使い始めは戸惑うけどなれてくると
自由度が高いので使いやすいよ!!
これからはFC2仲間でヨロシクね!!

カチューシャなの?
かわいいわ!!
来たよ~。
モモにもエクステつけたことあるよ~。
しかも オフ会でもらった人間用(爆)
超~長くっておかしかったよ(笑)
No title
完全引越しの時はおしえてね~
リンク変更しなきゃね~

fc2は使い勝手いいよ~
慣れてくると色々できるしね。
No title
やったぁ~^^♪
FC2お友達~!!
しかもいい感じですよ~v-353
ココちゃんもクッキーちゃんも可愛い~v-343
耳毛が長くてうらやましい~!
うちは全く伸びませぇ~んv-406
ロコモコさん★
固まってるの伝わりました??
((●≧艸≦)プププッ
かなり嫌だったみたいです・・・。
デリシューさん★
ありがとうございます!!
(≧▽≦)/
Moon&Cocoさん★
頭についてるのは・・・
ネックレスです(笑)
ぶさかわでしょ((●≧艸≦)プププッ
まゆまゆさん★
まだまだわからないし、オリジナルのテンプレートにはチャレンジできなさそうだし・・・。
でも、いい感じですね(o^-^o) ウフッ♪

頭についてるのはネックレスです・・・。
momoママさん★
モモちゃんにエクステ??
きっとかなりおもしろかっただろうなぁ・・・(。-∀-)ニヒ♪
ココもつけてみたい!!
クッキーは毛が長いから、エクステつけてるみたいですが(^_^;)
まきねぇさん★
オリジナルのテンプレートはあたしにはムリっぽいけど、なかなかFC2いいですね♪
完全引越ししちゃうかも・・・。
したら連絡しますね!!
renoママさん★
いい感じ??ほんとはrenoママところみたいに、オリジナルテンプレートにしたいんだけど、あたしにはムリっぽい・・・。
かなり気がむいたらお勉強してみます!!

クッキーはほんと耳の毛が長いです!!
かつらみたいに見えるでしょ、これだと(笑)
ココは少しだけ伸びてるかな??
2回切ってるし・・・。
No title
きゃあv-237
面白い~v-7とくにクッキーちゃんv-21
こんな人いますよね~(*^。^*)
ブログ引っ越したんですね!!
やってみたいけど全然やり方わかりません(笑)
ナオさん★
あたしもまだまだよくわかりませんが、なんとかやってます(^_^;)

クッキー・・・
こんな人いてますか??((●≧艸≦)プププッ
いたら会ってみたいけど(笑)
ほんとすごい顔と毛になってますよね!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
