スポンサーサイト
ココは何してる??
CIMG0891.jpg
「おいしいでしゅ?」
最近、ココがハマってるもの。それはブタの耳
一生懸命ガジガジしてるので、目を離してると、かなりのスピードでなくなってる(ヽ>ω<)ヒイィィィ
ココは小さいんだから、そんなに食べたらダメだから、しょっちゅう見ておかないと。

でもママは最近気づいてしまった・・・。
これには毛が生えてる・・・。
ママはこれにはちょっとひいてしまい、もうあんまりあげたくない(>_<)
今度から、アキレスにしようかぁ
ココは1週間に数回、はみがきもしてるし

CIMG0904.jpg

CIMG0906.jpg
ずっと着てなかったから、着れるか心配で、着せてみた
よかった?着れました
これはペットパラダイスの、フィオルッチの服
かわいいよ?(。-∀-)ニヒ♪
ココは意外と?被り物が似合うのかも・・・??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブタの耳はまだあげたことないですが
毛がはえてるなんて聞いたらちょっとやめておこうかな(・.・;)

お洋服似合ってます♪
被りモノって本人は嫌がってるけど
可愛いからつい着せたくなっちゃいます(●^o^●)
豚の耳に毛…v-12
引きますよね(汗)
私も触りたくないです(汗)
他のおやつにチェンジです…
かずさん★
ブタの耳、小さくカットしてるのは気にならないかもです。
でもおおきいと、つい見てしまって、見つけてしまいました・・・。
毛は嫌ですよね(^_^;)

洋服、似合ってます??ありがとうです♪
ちょこもこさん★
でしょ~引きますよね(^_^;)
毛は嫌です・・・。
でも、はみがきにらいいんですよ!!

アキレスもいっぱいカミカミしないといけないおやつだから、そっちのほうがいいかもです。
ん~v-344
可愛いv-354
ココちゃん、ピンクもよ~くお似合いだね~v-352
豚耳って、毛ついてるのv-361
私も、歯が綺麗になるって聞いて、豚耳買って来て置いてるんだけど(まだ開けてない・・)、開けるの怖くなってきたー
ロコモコさん★
お褒めの言葉、ありがとうです♪
毛は、よ~く見ないと多分わからないです。
初めは全く知らずにあげてましたから(^_^;)
生えてるのがよくわかるやつもありますが、買ったやつは、よく見るまで気づきませんでした(>_<)
ココちゃん、とってもあったかそうな可愛いお洋服ね♪
可愛いですよ~♪
ブタ耳に。。。それはちょっと恐いですね。
ブタ耳、最近みなさんのブログで見るので
気になるけど・・・。
実物見たらなかなか買う気になれず^^;
でも美味しいのかな~。
服かわいいですね♪
フードとかかぶせたら可愛いのに、うちは
めーっちゃ嫌がります(^^ゞ
どうも さおりさん!

いつもコメント有難うございまする!

ジャンバー可愛い! ココちゃん 似合ってますよ!

個人的にもフード付きがいいですねー

そうそう、闇スパワールドで体はリフレッシュしてきました。
でも、違うことで嫁さんと喧嘩で・・・
この2連休、心は↓です!

ワンちゃん見てると癒されますわ!

なーちゃんさん★
お褒めの言葉、ありがとうです!!

ブタ耳に・・・。怖いでしょ(^_^;)
ayu*ayuさん★
毛は嫌ですが、ココは好きみたいですよ~!!
かぶりついてます(>_<)

うちも固まってますよ(^_^;)
デリシューさん★
似合ってます??やっぱり(。-∀-)ニヒ♪
ココは固まって、嫌そうでしたが・・・。

奥さんと喧嘩しちゃったんですね(>_<)
仲直りはできたのかな?
こんにちは~o(^▽^)o♪
先日はコメントどうもありがとうございましたぁ~!!
20日のデリシューさんで会えるのを楽しみにしておりますね( ̄ω ̄〃)ゝ
ココちゃんもガウガウなんですかぁ~??
全然そんな風に見えませんよ~^^。
ちっちゃくって本当に可愛いですねぇ~(人*´∀`)
うちの3チーの方が絶対にガウガウ度はすごいと思いますよ~(; ̄ー ̄A
お会いした時びっくりしないで下さいね~(x_x;)
どうぞこれからも仲良くして下さいね(^_-)☆
ブタ耳うちも大好きですよ☆
だけど喉詰めないか心配だし
目が離せないですよね!
確かに毛が生えてますよね(笑)
私もええぇ?!って思った事ある(爆)
服可愛い~!!!
うん!!!ココちゃん絶対被り物似合う~♪
可愛いお目目が強調されて更に可愛いよ~e-266
ひゅ~つむママさん★
コメントありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
20日、楽しみにしています!!
どちらがよりガウガウか競争ですね~(笑)
ココは人に吠えます(>_<)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
renoママさん★
そうですよね~ブタ耳食べてるときは、目が離せない!!
こないだココ、それなりに大きいのを、飲み込んだからビックリでした。
大丈夫なようで、ホッとしました。

被り物、やっぱり似合ってます?(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
