スポンサーサイト
温泉21
気になった方もいるようなので、どこで購入したか、紹介したいと思います
わんのはなとゆうところで、ネット購入しました。
値段は税込み3700円と、ちょっと高め(>_<)

http://item.rakuten.co.jp/ecoplan21/00748/
こちらから購入できます
あ、お手数ですが、このURLを貼り付けて、HPに行って下さいm(_ _"m)ペコリ

匂いはほとんど残りません。でも、貧毛のココでも、毛が柔らかくなるように思います。
(ココは元が、少し固い毛なのです。)

今日は写真はないですが、ママと朝から散歩に行き、夕方にパパとも散歩に行きました
寒くなったので、服を着せて散歩に行きますが、足が少し震えてました(^_^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

王様工房のレッドフルーツソープを併用すると もっとしっとりしますよ(^-^)
ママの顔も洗ってるんだけど、化粧水しなくてもカサカサにならなくなりました♪
ハッピーは裸んぼうで お散歩してるけど震えることなく楽しそうに歩いてます(^-^)
本当に寒くなりましたよね~☆
おススメの入浴剤見てみますね♪
いいものはやっぱりそれなりの値段がしますよね☆
寒がりな私にとってはイヤな季節に(@_@;)

v-48入浴剤見てみますね~♪
HAPPYさん★
レッドフルーツソープですか??今度診てみます!!
化粧水しなくても、かさかさにならないなんて、いいですね♪

HAPPYちゃんは裸んぼうでも、震えず散歩ですか??
元気ですね!!
ちょこもこさん★
ほんと寒いですよね~(>_<)
はい!見てみてください(≧▽≦)/

そうですね、いいものはやはり高いですね。
かずさん★
ほんと寒いです(>_<)
春と秋がいいです♪

温泉、見てみてください!!
王様の休憩って、ナイスなキャッチコピー!!
価格…たけーって思うけど王様ならしゃーないか(笑)
ココちゃんの湯上りのしゃーしーん(涙
ケンさん★
高いでしょ~大様クラスだから仕方ないです・・・(。-∀-)ニヒ♪

ココの風呂上りですか??
女の子だから、見せれません!!(笑)
今度ね((●≧艸≦)プププッ
ココちゃん、おはよう♪
温泉21我が家も購入しました。
とっても香りもいいですよね♪
ソープもカサカサしなくていいですね。
ココちゃん、美人さん更にアップね(*^-^*)
なーちゃんさん★
なーちゃんさんも呼応乳したんですね♪
知る人ぞ知る、美人の湯でしょうか(。-∀-)ニヒ♪

ソープもいいんですね♪
あたしも試してみなくちゃなぁ・・・。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
