スポンサーサイト
お風呂!!
木曜日のこと・・・
ココをお風呂に入れました
我が家では、2週間に1回、風呂場で入れます。
冬は寒いし、時々、浴槽に一緒に浸かるんです
で、久しぶりにこれを入れて、一緒に浸かりました
CIMG0889.jpg
これ、いい匂いだし、あたしのお気に入り。
洗い流す必要はないし、したことはないけど、薄めてブラッシングの時にスプレーしたりもOKみたいです
ワンにも優しい、天然素材。
マイクロバブルより、ふんわり、さらっとするかも??
ココがさらに美人になりました(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーは毎日これを薄めたスプレーでブラッシングしてるよ♪
今日はベビーバスにキャップ2杯入れてお風呂の日だったの(^-^)
温泉21は人にも良いので毎日ママ達も使ってますよv-48
かなり買いだめしてますヾ(;´▽`A‘‘
この前ミクシィに足あと付けちゃいました(^-^;)
王様の休息、よさそうなネームですねv-238
わんちゃんと一緒にお風呂いいですねv-48
ココちゃんも喜んでいたでしょうね♪
マイクロバブルよりいい感じ~になったんですね☆
HAPPYさん★
毎日使って、買いだめですか??すごい~(≧▽≦)/
だってこれ、結構高いですよね(>_<)

ブラッシングにも使ってるんですね!!
だからフワフワなのかな??
これ、ほんといいですよね~♪

mixiしてたんですか??知らなかった!!
ちょこもこさん★
すごくいいんですが、ココはお風呂嫌いです(^_^;)
浸かるのはまだまっしだけど、顔周りを洗われるのは大っきらい・・・。あたしの足は傷だらけになります(>_<)

さおりさん お久です!

別府温泉濃縮エキス! なかなか通な!

ココちゃん 王様・・・いやいやお姫様気分では?
色付きの文字
初コメしますv-119
2週間に1回ですかv-48
薬局に売ってるんですかねv-236

カイも試してみようかな~v-7
何ですかそれ!!
はじめて見ました☆
私も買ってみようかな(*゚▽゚*)
どこで買えるんだろう。
デリシューさん★
お久しぶりです(≧▽≦)/
寒くなってきましたね・・・。早くデリシューさんに行きたいです♪

そうですね~ココはお姫様ですから((●≧艸≦)プププッ
かずさん★
来てくれたんですね!!ありがとうですm(_ _"m)ペコリ
これは薬局にはないと思います。
わんのはなってところで、ネット購入しました。
お友達も使ってますよ(≧▽≦)/
ayu*ayuさん★
これはわんのはなってところで、ネット購入しました。
お友達も使ってますが、いいって言ってます(≧▽≦)/
ちょっと高いので、なかなか人間にはうちは使ってませんが、よかったら試してみてください♪
何?何?
なんか良さそうな温泉エキスじゃないですか~!!
私も買って、使ってみよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
