スポンサーサイト
お天気だったから♪
今日も快晴ママはすっかりお出かけ気分に
洗濯して干してから、しばらく時間を潰し、まずはワンと一緒OKのホームセンター・コーナンへ
CIMG0796.jpg
いろいろ必要な日用品を買い、りんくうのランに行ってきました

CIMG0804.jpg
ランで会ったワンちゃん。ず?っとココに遊ぼうコールをしてくれてたのに、ココは知らん顔・・・。
あんた冷たすぎるよ(T0T)

CIMG0833.jpg
柵の外にいるワンちゃんとは、一緒に走ってみたり?

CIMG0834.jpg
吠えてみたり?
意外と楽しそう??

ランで遊んだ後は、向かいにある公園に。
CIMG0836.jpg
ココも楽しそう

CIMG0851.jpg
暖かいので、まったりもしてみた?

CIMG0869.jpg
ほんとにいい天気です風はちょっと冷たかったですが・・・。

公園を後にし、コンビニでおにぎりなどを買って、マーブルビーチへ
CIMG0882.jpg
関空との連絡橋もキレイに見えましたヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりの近所以外での散歩だったので、ママは楽しかった
ココも楽しそうだったので、ママはうれしい
また一緒に、お散歩に行こうね(≧▽≦)/

あっ、そうだ。
ママは服選び、失敗だった・・・。
暖かいのにフリースだったから、ココは暑かったようで、ハァハァ言ってた
ココ、ごめんね?かわいいから許して
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日に限って・・・
お昼から行ったから会えなくて残念ですv-12

シュナ×ワイヤーFの子とピースかな?

ホント残念v-356
コーナンはワンコOkだから嬉しいね♪
コーナンにも保存料の 入って無いオヤツも売ってるし
可愛い子犬や子猫さんも居てて飽きないのよね(^-^)
ランでも公園でも楽しく遊べて良かったね(≧▽≦)
今日はお散歩満喫したみたいだね(゚∇^*) 。
青空の下でのおにぎりとかって美味しいよね~、なんかいつもと違うもの~。
日差しは暑いくらいだけど風がやっぱ冬って感じで寒いような暑いようなって感じ・・・・。
ワンコも人も体調管理気をつけないとなぁ~。
ココちゃんそばにいる子は興味ないのに
別の柵の子には興味があるんですね♪
別柵の子がとても魅力的だったんですかね☆

すっごいキレイな青空ですねv-119
雲ひとつなくて気持ちのいい空ですね♪

話し変わりますが私のブログにリンクを貼らせていただいても
よろしいですか?
すもママさん★
昨日、mixiに明日行くって書いてtから、もしかしたら会えるかなって思ってたんだけど、午前中だったから会えずでしたね(´_`。)グスン

そうですよ~シュナ×ワイヤーFの子とピースくんです!!
どちらも常連さんだったんですねヾ(=^▽^=)ノ
HAPPYさん★
コーナンにも保存料の入ってないおやつあったんだ・・・。それは知らなかったです(^_^;)
今度見てみよっと♪

かわいいワンたちを見るのは、とっても楽しかったです~!!

ランも公園も、楽しかった~!!
ひろこさん★
うんうん、お散歩満喫したよぉ♪
外で食べるおにぎりおいしかったしヾ(=^▽^=)ノ

暖かい&寒いだったけど、行って良かった!!
ちょこもこさん★
なんなんでしょう??ココはいつも割くの外の子には、興味があったり吠えたりなんですよ(^_^;)
匂ったりできないから、怖いのかな??

お空はほんときれいでした!!
気持ちよかった~

リンクはもちろんOKです!!
わたしもさせてもらいますね~♪
ココちゃん、柵の外のわんちゃんと、楽しそうに競争してるね~♪
りんくうのランには、まだ行った事がないんですが、良さそうですね!
今日は天気も良かったし、お外で遊ぶのに最高でしたね!
最近、お天気いいからお出かけ日和ですよね!
いつも仕事しながら、今どこかに連れて行ってあげたい。。
って思ってます( ノω-、)
帰ったら真っ暗で寒いし~。。
りんくうずっと行こうと思ってるんですよー!
りんくう公園で遊べるかなって思ってるけど、
ランとかもあるんですね~。
素敵なお散歩~v-353
ママと2人で行ったのかな?
ココちゃんも生き生き楽しそうだな~v-343
私もコーナン大好きでよく行きますv-290
ロコモコさん★
そうなんですよ~遊ぼうて誘ってくれた子は無視だったのに、ゴールデンに遊んでもらってました(^_^;)
柵の外が気になるようで・・・。

いい天気で、ほんと気持ちよかったです!!
そうですよね、お仕事終わったらもう暗いし寒いでしょうね(´_`。)グスン
天気のいい日は、どこかに連れて行ってあげたいですよね・・・。

りんくうはなかなかいいです♪
でも、ランは一応登録しなくちゃダメです。
4月~翌年3月で、1500円いります。
renoママさん★
はい~今回はココと2人でしたヾ(=^▽^=)ノ
天気がよくて、気持ちのいい散歩でした♪

ココが楽しそうだったのが、一番うれしいです(≧▽≦)/
ワンちゃんokのコーナンって、りんくうにあるんですか? うちの近所のコーナンはだめなんで・・・涙   イチゴの模様のお洋服、かわいいです。
ありがとうございますv-119
じゃあ早速今から貼らせていただきますv-10
ハチび太のママ さん★
そうなんですよ~羽倉崎店はワンOKで、ペット用カートもあるんですよヾ(=^▽^=)ノ
別に一緒に行く必要はないけど、ワンと一緒に買い物できるのはやっぱりうれしいです♪

いちごの服、かわいいでしょ?
りんごさんって方の、手作りの服なんです!!
ちょこもさん★
は~い、リンクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
あたしはもうさせてもらいました♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
