スポンサーサイト
初めての訪問
昨日、いつかさんからお誘いをもらってたので、いつかさんのおうちにお邪魔しました
初めてなので、ドキドキ・ワクワク・・・。
とってもかわいいおうちでした

CIMG0696.jpg
ボルゾイをおうちで飼ってるのを見るのは初めて。
思ってたより、小さく感じました。
なんでだろう・・・??おとなしいからかなぁ??

CIMG0724.jpg

CIMG0764.jpg
オーレくんはリオンくんのパパなんだって
なんとなく似てたよ

CIMG0725.jpg

CIMG0769.jpg

みんな元気で、リオンくんは特にココに遊ぼうコールをかなりしてくれてました。
なのにココは全く答える気がなく・・・。
ごめんね、リオンくん(´_`。)グスン

ココもみんなのこのパワーをもらいなさい
まったりしすぎです(^_^;)

ランチにスパゲティーを作ってくれ、デザートにプリンまで作ってくれました
どちらもすごくおいしかった(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうです
これがそのプリン
CIMG0737.jpg

CIMG0758.jpg
おやつほしさに集まるものの、微妙な距離(^_^;)
仲良く遊んでくれるとうれしいなと思いながらも、こんな感じで時間が過ぎました

でも、たのしかった(≧▽≦)

最後に・・・。
ココ、年賀状に使えそう??
丑の被り物ではないけど、それっぽい気がする
CIMG0703.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい1日だったみたいでなにより(゚∇^*) 。
せっかくお誘いしてもらったのにいけなくて残念v-409
いつかさんのランチ食べてみたかったぁ~。
デザートもすっごく美味しそうv-343
最後のココちゃんフードかぶって可愛い~v-10
背中のデザインどんな感じなの~?
手作り料理のおもてなしでよくして頂いたんですね~
プリンも出来上がりホント美味しそう!

ココちゃん、相変わらずだったんですか?

                  (=^^=) ニョホホホ

ココちゃんにヨロシクお伝えください・・・
ココちゃんリオンくんアイちゃんのお家に行ってきたの
ココちゃんボルゾイのロビンくん大きいから
こわがらなかったの・・・ココちゃんすごい
デザートのプリンとても美味しそうですね
見てたらプリン食べたくなります。
楽しかったよ~
大した事できなくてごめんねv-16
ココちゃんの写真かわいい~v-10
ぜひうちにも年賀状プリーズv-221
ひろこさん★
ほんとだねぇ、一緒に遊べなくて残念だったよ(´_`。)グスン
また今度一緒に遊ぼうね!!

いつかさんのランチ・・・((●≧艸≦)プププッ
おいしかったよ~!!プリンも最高★

ココの服は、背中見たい??
いつか見せます(´▽`*)アハハ
ペッパラのやつだよ。
デリシューさん★
おいしかったですよ~
デリシューさんとこのパスタもいつか食べたいと思いながら、つい大好きなハンバーグを注文しちゃう(≧▽≦)
いつか食べるぞ~!!

ココは相変わらずでした(^_^;)

ココによろしく伝えます(笑)
Moon&Cocoさん★
ココは怖いもの知らずなので、知らん振りでした(^_^;)
ロビンくんはママ大好きで、サークルから出ても、ママのところにしか行きませんでした。

プリンほんと、お店に出せそうでしたよ。
いつかさん★
いやいあや、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
めっちゃおいしかったよ~!!
今度はあたしが何か作ろうかな??
うまくないけどね・・・。

年賀状、送ります!!
住所また聞くね~♪
おやつがあるのに微妙な距離なのね(^-^;)
ボルゾイさん2匹飼ってるお友達の家に行ったことあるけど
シャイなので部屋から出てこず、気配すら消してたなー。。
いい年賀状写真が撮れましたね~v-218
プリン美味しそうですねぇ♪
それにお家にお呼ばれって楽しそうでいいですねv-238

最後の写真のフードは牛っぽいですね☆
もう11月の末なんですね~。
そろそろ年賀状用の写真撮らなきゃですねv-212
色んなワンちゃんがいっぱいで
楽しそうですね~♪
デザートまで手作りだなんてスゴイ☆
私もそんな人になりたいな~!
・・・って思うだけ(^^ゞ
いつかさんち、わんこ沢山いるのに、お家も綺麗にしていて、感心しちゃいますv-352
ココちゃんの可愛らしいお顔は、牛よりシマウマに見えま~すv-529
ボルゾイ☆☆☆
初めて見ました(^з^)
初め…鼻の長ぃコリーかとヾ(≧▼≦*)

プリンむっちゃ☆ぉぃしそぅ((●≧艸≦)
しかも手作りとか☆すご~ぃ(≧ω≦)bb


最後のココタン☆キャワィィv-238v-238v-238

そろそろ年賀状☆
ぉ互ぃ娘のぃぃ顔撮るのv-212頑張ろぅねぇ☆☆☆
HAPPYさん★
そうなんですよ、おやつがあるのに微妙な距離・・・(^_^;)
まだ数回しか会ってないので、緊張してるのかな??

ボルゾイはシャイな子が多いのかもしれないですね。
それにしても2頭をおうちでですか??すごい・・・。
ちょこもこさん★
ぷりんおいしかったですよ~
お店に出てきても、全然違和感ないと思います!!

おうちにお呼ばれ、いいもんですよヾ(=^▽^=)ノ

ちょこもこさんも年賀状、頑張って作ってくださいね!!
ayu*ayuさん★
あたしもそんな人になりたい・・・と思うだけ(笑)
でもほんとおいしかったです!!

ロコモコさん★
ほんとだ・・・今考えたらすごい・・・。
ボルゾイまでいてるのに、おうちキレイだった!!
うちは・・・恥ずかしい(ヽ>ω<)ヒイィィィ
さっちぃ★
あ~またコメント2つある((●≧艸≦)プププッ
消しておくね~♪

ボルゾイ初めて??
大きいけど小さくも感じる、不思議な感じだったよ。
おとなしくて、かわいかったヾ(=^▽^=)ノ

ココかわいい??うふふ・・・
さっちぃにも年賀状、送っちゃおうかな(´▽`*)アハハ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
