スポンサーサイト
3連休★
みなさん、3連休は何して過ごしました??
あたしは1日目、実家に行ってきました
CIMG0655.jpg
この間、オークションで買った、おそろの服です
CIMG0664.jpg
なかなか2人とも似合ってました

2日目はおうちでゆっくりして、3日目。
旦那の実家に行ってきました
旦那の母方のおばあちゃんの80歳の、お祝いをしました
CIMG0671.jpg
おむつをされたココは、車の中でお留守番です
個室だったので、ゲージに入れてれば、中に入れていいと言ってくれたのですが、ココは吠えるので、留守番にしました。

ママたちはフレンチをいただきました?
おいしかった?
CIMG0688.jpg

CIMG0690.jpg

CIMG0691.jpg

CIMG0692.jpg

晩は、旦那の実家で、焼肉をしてもらい、ほんとに今日はご馳走でした。
特に何ってしてないけれど、いいお休みでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

感謝します
さおりさん、先日はmixiでのコミュへのお誘いありがとうございました。なかなか遠方へはお出かけが難しいv-224ので・・ココで皆さんのご様子を眺めさせていただいておきます。
ほんとうに、ありがとうございました。
又ぷりんのパーティーにも是非ご参加くださいね。
No title
オソロの服可愛いですね♪
フレンチも美味しそう(゚∀゚*)
うちは3連休微妙な感じでした・・・。
休みも規則正しい生活をしなければ^^;
No title
ココちゃんかわいいふわふわベスト着てますねv-10
めちゃくちゃかわいいですv-119
それにフレンチどれも美味しそうですv-119
味だけでなく見た目も楽しめるお食事っていいですよねv-10
なんだかとってもお腹空いてきましたv-16
りんごママさん★
そうですね、なかなか遠くには行けないですよね(´_`。)グスン
いつか行けそうなときがあったら、行ってみてください♪
あたしもまたぷりんちゃんのオフ会に行きたいと思います!!
ayu*ayuさん★
いや~今回はなかなか規則正しく過ごしましたが、普段あたしはかなり不規則です(^_^;)
旦那はいつも規則正しいですが(サーフィンに行くとき以外)

おそろはなんかいい感じです~ヾ(=^▽^=)ノ
ちょこもこさん★
ココもクッキーも動きにくいのかあ、嫌そうですが、暖かそうでいい感じです♪
おそろってなんかいいし♪

フレンチはほんと、見た目も楽しめました!!
おいしかったです!!
かわいい!
いつも思うけどホントおりこうさんですねv-290
ココもクッキーも同じポーズでじっとしてるしv-426
お揃ォーの服もかわいいですv-346
自慢のココちゃんですねv-398

No title
世間は3連休…わたくしは2連休 (涙
おばぁちゃんの傘寿、みんなにお祝いされて嬉しかったことでしょう。
おめでと

この後に焼肉かい?
そりゃーいい休みでした!!にっ決まっちょるよ(笑)
じゅんさん★
クッキーは実は写真難しいんです(^_^;)
ココは銅像のようですが(笑)

おそろってかわいいですよね♪
けんさん★
けんさんは2連休だったんですね!!どこかに行ったかな??和歌山オフ行ったんでしたっけ??

傘寿、祝えてよかったです!!
元気でいれるっていいことですねヾ(=^▽^=)ノ

この後に焼肉・・・。
最高でした(´▽`*)アハハ
No title
3連休、私は仕事でしたが、クリスマスオフ会参加の為に、がんばって仕事してきましたv-221
ココちゃん、車でお留守番、偉かったねv-344
ママ達が食べたフレンチ、美味しそうだねぇ~v-271
ココちゃんも、ご褒美貰ったのかな~v-236
ロコモコさん★
お仕事、お疲れさまです!!
クリスマスオフの為に頑張ってくれてるのですね(≧▽≦)/うれしいです!!
でもどうか、体には気をつけてくださいねm(_ _"m)ペコリ

ココは・・・ご褒美はなしでした(^_^;)
ごめんね、ココ・・・。
No title
おいしそうだわ~(≧▽≦)
おそろいの服もモコモコの服もかわいいねv-218
No title
実家のチワワちゃんもかわいいですねぇ~2人並んでる姿、決まってます(*^。^*)
ココちゃん、車の中の振り向きポーズかわいい♪
お料理、美味しそう(*^^)v
HAPPYさん★
おそろってなんかいいですよね♪
高いものではないですが、気に入ってます。

料理はおいしかったですよ~!!
りんごさん★
ココの振り向き、決まってるでしょ(笑)
いい感じに撮れましたヾ(=^▽^=)ノ
りんごさんの洋服が、いい感じだからです。
もちろんココがかわいいのもありますが((●≧艸≦)プププッ

フレンチおいしかったです~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
