スポンサーサイト
デリシューさんへ♪
またまた行ってきました、デリシューさんヾ(=^▽^=)ノ
今日のメンバーは・・・
あたし&ココ
さっちぃ&ショコラちゃん
あーちゃん&モカミルクちゃん
おけいさん&ピースライトくん

CIMG0516.jpg

CIMG0462.jpg

CIMG0541.jpg

CIMG0485.jpg

今日の日替わりランチ
CIMG0517.jpg
ハンバーグと鶏南蛮
これまたすごくおいしかったぁ

CIMG0543.jpg
モカミルクちゃんは、食べること命(笑)
ピースくんのワンランチを狙ってます

CIMG0549.jpg
ココにはパンをオーダー
バクバク食べてました

CIMG0583.jpg
いつもまったりのぴーたんは、食べたら寝ちゃった・・・

CIMG0611.jpg

CIMG0621.jpg
ショコたんの服を借りて、かぶしてみたら・・・
かわいすぎ?(。→∀←。)キャハ♡ →親ばか
この服がほしくなった・・・。

CIMG0640.jpg
帰り際に、わいわいとみんなで撮影

今日もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

デリシューさんを後にして、りんくうシークルで、おやつなどを買い、さっちぃとあーちゃんは我が家に遊びに来てくれました

ココとミルクちゃんは、なぜか犬猿の仲・・・。
視線が合っただけでも、ガウガウの喧嘩に

でも、最後には疲れて怒る元気もお互いなくなってましたが(^_^;)

さっちぃ・あーちゃん、今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう
おけいさん、車いつも出してくれて、ほんとにありがとうですm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンバーグに鶏南蛮。。。角煮も凄い思ったけど、夢の競演v-352
和歌山に支店どうですかーて頼んでぇv-343
ショコラちゃんのお洋服、ほんま良いなーー背中にハートも付いてるv-343
凄い写真キレイに撮れてるねーーv-352
No title
6ちわわですか★
いいですね~♪
にしてもデリシューさんのランチ美味しそう♪
ピース君のランチをねらったモカちゃんミルクちゃんかわいいし、
モヒフードかぶったココちゃんも可愛いですねv-238
No title
おお!!
今回のランチも美味しそう~(゚∇^*) 。
やっぱデリシューさんのはどれも美味だね♪♪
むしょうに食べたくなるくらいやわ・・・・・。
ピース君のオヤツの時にがんみするモカちゃん&ミルクちゃん可愛いわぁ~v-10
この洋服はミミルのモヒカンなんとかって服やん~、ココちゃんこれ着てるとまた違った感じがするね。

それにしても自分で運転していけるものならランチだけ食べに行きたいくらいやわ~。
皆かわいすぎる♡
何なんですかぁv-286v-286v-286v-286v-286v-286みんなかわいいーv-344
そしてみんなおりこうさんですねv-410
ココちゃん、ちゃんとv-212動かずじーっとしてえらいなぁーv-343
マリンv-286はホントこの頃寝てるとこしか撮れないですーv-356
No title
さおりさんのブログお借りして、今日はどうも
遠いところ有難う御座いました。。。
夜にも予約が入ってたので、仕込みやらで
あまりお構いできませんで・・・

ぺこ <(_ _)>


No title
ココちゃん、金髪モヒカン似あってるね~v-218v-352
デリシューさんのランチ、やっぱりめちゃめちゃ美味しそうv-344
角煮も最高だったけど、鶏南蛮もだ~い好きv-354
私の日記を見て、わんこお友達ではない友達も、みんな行きたいって言ってるので、私もまた近々行くと思いま~すv-271
No title
うわっ♪
みんな可愛い~(≧∇≦)
ランチ美味しそうですね☆
っていうか、ココちゃんがパン必死で食べてるの
めっちゃ可愛いーー(>▽<)ノ
No title
こんなに見ると、モカミルクはこんなに
近かったのか(^▽^)
笑える~でもこんなモカミルク、かわいいよね~♪
☆ハンバーギュ☆
昨日ははんまに楽しかったねぇ(^з^)
デリシューサンかなりぉぃしぃ☆☆☆☆☆
ピースクンの食べてる時のモカミルv-218
近すぎゃねぇゞ(≧ε≦o)
クックックッv-218v-33

モヒカンのココタンv-238カワィィ(≧ω≦)
ショコラが着ると横に伸びてるから…

さぉりチャン☆こちらこそぁりがとぉv-238v-223v-238

旦那サンは優しくて、カッコィィし☆
ご飯v-271v-33
ほんまにぉぃしかったナリ((●≧艸≦)



YUKIさん★
おいしかったよ~
今度ほっぺさんたちと行ってみて♪

和歌山に支店・・・
今度ダメ元で、ゆってみよかな(´▽`*)アハハ

モヒカンココ、かわいかった~!!
ちょこもこさん★
ここのご飯は、ほんとにおいしいですよ~
ヾ(=^▽^=)ノ
6チーかわいいですよ~

モカミルたちはほんと食いしん坊で、かわいいんですよ♪

モヒカンココ、かわいいでしょ((●≧艸≦)プププッ

ひろこさん★
南蛮もかなりうまうまだった!!
ここまで道はほとんどまっすぐだから、自分でも全然行けるよ(^_^;)

モカミルは食いしん坊なのだ~
かわいいのだ~

モヒカンはそう、mimileのん♪
あたしもほしい(´▽`*)アハハ
じゅんさん★
マリンちゃんの寝顔以外も頑張って、撮ってくださいね♪
みんなぶれずに写真撮るのは、かなり大変で、何枚も撮ったうちの1枚です(^_^;)

デリシューさん★
何をおっしゃいますやら!!
いつもとってもおいしいお料理を出していただいて、こちらこそ感謝です!!
お気遣いもいただいて、ありがとうございます。
またお邪魔しますね(≧▽≦)/
ロコモコさん★
南蛮もかなりうまうまでした!!
是非お友達と♪
少し遠いですが、気をつけてヾ(=^▽^=)ノ

行ったらまた日記に載せてくださいね~

さっちぃ★
こちらこそ、ありがとうねぇ♪
また遊ぼうね~ヾ(=^▽^=)ノ

モカミルはぁ、近すぎ(笑)
常に食いしん坊で、かわいいのだ~!!

モヒカンかわいいよね♪
貸してくれて、ありがとう!!
ショコたんももちろん、似合っててかわいかったよ!!
おけいさん★
今日も運転、ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
また一緒にお出かけしましょう♪

モカミルたちは、ほんと近いよね((●≧艸≦)プププッいやしんぼで、かわいい♡

ピースライトくん、嫌がらずに完食してくれて、よかったですねヾ(=^▽^=)ノ
ayu*ayuさん★
ココの必死さ、伝わりました??((●≧艸≦)プププッ
朝ごはんは抜いていってたので、いつも以上に必
死でした(笑)
でも、そんなココもまたかわいいんですが(´▽`*)アハハ
No title
さおりさん先日はデリシューさんに
たくさんのお友達と来ていただき
とても嬉しいです。ココちゃんはじめて
抱くことができて 嬉しかったです。
抱っこしちゃったらおとなしくしてくれてました。

クリスマスのコミュありがとうございます。
本当にたすかります。
Moon&Cocoさん★
ココは意外と、人の腕に行ってしまうと、怖くておとなしくなります(^_^;)
たまに抱かれるときに、かなり抵抗しますが・・・。

こちらこそ、昨日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
No title
こんなお店が近くにあったら良いのにな~♪
HAPPYさん★
そうですよね~近かったらいいのに・・・。
うちからでも結構遠いです(^_^;)
でも、おいしいんですよ~♪
No title
こっちにも来ちゃいました(≧▽≦)
わ~!!チワちゃん達が一杯だね♪♪
みんなそれぞれ個性があってとっても可愛い!!
あっ♪♪ ココちゃんは直ぐ分かっちゃいました(^o^)/
えいりこさん★
こっちにも来てくれたんですね!!
ありがとうです♪
たくさんいてても、みんな個性があって、楽しいですヾ(=^▽^=)ノ
ココはわかりました??((●≧艸≦)プププッ
No title
いいなぁ~^^♪
またデリシュー行ったんですね☆
しかもショコたんの服借りて
着てるココちゃんもう~可愛すぎでしょ♪
すっごく似合ってるしメロメロやばいっすv-343
↓も可愛いし~!!
さおりさんいいセンスしてるわ~v-353
うちもラヴィにほしい~^^♪
今回もまた日替わり美味しそうですね☆
お昼しっかり食べたのにもう~お腹すいてきた。
早く仕事終われ~(笑)
renoママさん★
また行っちゃいました((●≧艸≦)プププッ
おいしかったですよ~!!
ショコちゃんの服、かわいいでしょ~♪
これほしいな~って思ってるから、いつか買うかも??
↓の服は、動きにくいみたいで、ココもクッキーも嫌みたいです(^_^;)
失敗したかも~(泣)
でも、結構こんなのも最近は好きで・・・。
前はシンプルが一番だったんだけど、最近はかわいい感じも好き(。→∀←。)キャハ♡

センスはないと思うけど・・・誉めてくれて、ありがとうです!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
