スポンサーサイト
ココの服
オークションで先日、かなりお安い(560円)洋服をGET
クッキーにも色違いで、購入しました
CIMG0389.jpg

CIMG0384.jpg
普段着にする予定なんだけど、思ってたよりかわいくて、ママは満足
ちょっと大きいんだけど、そんなの関係ね?♪(あっ・・・古い??(笑))

帽子をかぶせたら、さらにかわいい?((●≧艸≦)プププッ

お次は大好きなりんご服
CIMG0423.jpg

CIMG0426.jpg

CIMG0424.jpg
スカートとトップスと分かれているの
とってもかわいい(。→∀←。)キャハ♡
でも、どうやら・・・ココはスカートが嫌みたい??尻尾がずっと下がってました
でもでも、ココ、かわいいよ
りんごさん、だぁいすき
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまたいいお買い物してますね♪
あったか洋服いっぱいで羨ましいです♪
かわいい洋服みつけてしまったら
買っちゃいますよね~★
私もおとといまたぽちっとネットで買ってしまいました(汗)
No title
v-238の洋服560円!!
そんな風に見えない=3
ボンボリも大きくてココタン似合ってるよv-238
私もカエラに欲しいわっ♪
フリフリスカートもココたんらしいね~v-238
No title
帽子かぶってるの、めっちゃ可愛いです~i-80
可愛い服みたら、ついつい買っちゃうかもi-237
でも、ティアラわ服が嫌いみたいで、あんまり着てくれないですi-241
ココちゃんみたいに、可愛くしたいなぁi-184i-179
ちょこもこさん★
そうなんですよ~かわいいの見たら、ついポチっとしてしまう・・・。
でも、かわいいからいいかな??なんて((●≧艸≦)プププッ
ちゅーこさん★
560円に見えない??やった~♪
なかなかかわいいからうれしい!!
カエラちゃんにも、あったかフリースを是非!!
あすかさん★
帽子、かわいいでしょ~(。→∀←。)キャハ♡
なんかほんと子供がかぶってるって感じ♪

ティアラちゃん、服嫌いなの??
まぁココも好きではないだろうけど、ママが着せたいから(^_^;)
No title
ハートのパーカーあったそうv-344
この冬、大活躍しそうですね♪
りんごさんの服、ほんと可愛いですよねv-378
これまたルルちゃんとお揃いですか~?
No title
うきゃきゃ!
あいかわらずかわいいです!
私も昨日、吉祥寺にあるペットパラダイスにて、お洋服ゲットしちゃいました。
Leeのダウン調?ベストとセールになっていたTシャツです。
パーシーが男の子なので今回は色違いで、購入。
でもクララはお洋服はあまり好きではなくて、着せてると妙におとなしいのです・・・
脱がせたとたんに!おてんば娘にへんし~~ん!
超かわゆす♡
ステキv-286かわいいv-346安いv-346似合ってる・・ネットで私も探してみますv-290
ココちゃん何でそんなにモデルみたいにv-212じっとしてくれるの??うちのマリンv-286は寝てる時しかv-212撮れなくて・じっとしてる・コツってあるんですか?
No title
かっわいい~v-119
しかも安すぎ!!
見てるだけでも暖かそうで
散歩にももってこいですねv-221
No title
さおりさん こんにちわ!

りんごさんの服って可愛いのん多いですよね!
子供にも着せたいって感じです!

ココチャンよく似合ってますよ!
No title
可愛いすぎですね(-^O^-)
ハートがさらにキュート★v-238
リンゴもお似合いで♪♪v-378





ロコモコさん★
あったかそうでしょ~ヾ(=^▽^=)ノ
冬になったら、大活躍してくれそうです♪

りんごさんの服は、そうです。
ルルちゃんとおそろ(。→∀←。)キャハ♡
アリエルさん★
アリエルさんはペットパラダイスでGETしたんですね♪色違いですかぁ??きっとかわいいだろうなぁ・・・(。→∀←。)キャハ♡

クララちゃんは、服が苦手なんですね(^_^;)
脱いだら、おてんばさんになるんだ(笑)
じゅんさん★
ステキ・かわいい・安い・似合ってますか??
((●≧艸≦)プププッありがとうございます!!

じっとしてるコツですか??なんだろう・・・。
マテをしっかりマスターすることですかね??
ナオさん★
可愛くて、安いでしょ~♪
冬の散歩にはもってこいですヾ(=^▽^=)ノ
デリシューさん★
そうですね~子供服があったら、それもきっとかわいいんだろうなぁ・・・ヾ(=^▽^=)ノ
子供に着せたい気持ち、ちょっとわかります♪
ゅみさん★
似合ってますか??ありがとうです♪
暖かそうなので、大きいですが気に入りました!!
りんごさんのは、ほんとかわいいです!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
