スポンサーサイト
吹田にお出かけ・パート2
さて、カフェの後、どうします?って話になり・・・。
まだ早かったので、行って見たかったピコネに行ってきました

CIMG5134.jpg
お友達に聞いてはいたけど、ほんとにそばにはホテルがたくさん・・・

ここでも今日からSELEだったらしく、またまた試着ばっかりしてきました
では、ご覧ください
CIMG5136.jpg
CIMG5137.jpg
前から気になってたGODPIVAの服
やっぱめちゃ可愛い・・・

CIMG5144.jpg
CIMG5148.jpg
この2つもGODPIVA。この2つも可愛かった・・・。

CIMG5143.jpg
ココうさぎ?
これまた可愛くて、たまりませんでした

CIMG5155.jpg
看板犬??のエビレモンちゃん。
服や感じからして女の子と思っていたけど・・・
男の子だった・・・
かなりビックリでした

CIMG5160.jpg
すっかりリラックスな感じでおやつを食べるひめちゃんと、それをうらやましそうに見る2チー
ひめちゃんは、ゆっくりしか食べれないんです?


そんな感じの、試着三昧で、と?ても楽しい1日でした
ユキさん、ありがとうです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそうなお出かけですね~^^♪
私も久々に ↓Dog Neel 行きたいなぁ~☆
ホントココちゃんお洒落さんだわ~(#^.^#)
うちの場合 renoが洋服嫌いで殆ど着ないから
なかなか買うのは勇気がいるけど
試着はホント楽しいよねぇ~(^_-)-☆
No title
このお店お洋服も、どれもめっちゃかわいい~v-353
吹田のホテル街って、どこだろう??
うさちゃんすごく可愛いけど、ココちゃん、ちょっとイヤそうv-8
No title
可愛いね~~~
女の子はフリフリもカジュアルもOKだから
本当羨ましい♪
最近、私は買い物してないな~~
ひめちゃんのロンTダークとおソロですよ~!
No title
こんにちは☆
ピコネさんって、そんな環境にあったのですね!
ネットでしか見たことなかったです。
ココちゃん、おともだちと、たんくさんショップめぐりして試着してきたのね~♪
うちのこはショップで試着するのがとっても苦手で、かなりへこんでしまうので(まれに緊張で泡吐くことも・・)絶対コレ!っていうのを厳選しないと試着させられなくて~(汗)
なんだかココちゃんも楽しそうでうらやましいなぁ♪
おともだちとおそろいのパンツ、のんのもおそろですよーv-238
renoママさん★
ココは普段はオシャレではないんですよ~(^_^;)
可愛いの試着しただけです(笑)
でもほんと楽しかった♪

renoくん、お洋服脱いだらテンションあがりますもんね(*´艸`)
可愛いから、どんなのでも似合うのに~。
yuukaさん★
とっても可愛いでしょ~
ワンの服もバカにできないお値段ですよね(>_<。)
どれもほしくなっちゃったけど、どれも買ったら破算しちゃう(泣)

Neelはホテル街ではなく、住宅街にありましたよ♪
ピコネはホテル街でした(^_^;)

うさぎは、ココはめっちゃ嫌そうでした・・・。
せつさん★
女の子だから、ついフリフリも試したくなっちゃう♪
でも、カジュアルもいいですよね(^-^)v

ダークくんにフロフリ着せたら・・・・
どうなるだろ(≧ε≦o)ブッ
ひめちゃんのボーダー、ダークくんとおおそろなんですね(*´∇`*)
minaさん★
はい、ピコネはこんなところにありました♪
でも、いい雰囲気のお店だし、店員さんも感じがよかったです!!

のんのちゃんは、試着苦手なんですね(>_<。)
ほんとはココは嫌いなんです・・・。
何着も試着しちゃったから、かなり凹んでました(^_^;)
おやつを見たときは元気になりましたが(笑)

くまさんのカバーオールは、のんのちゃんのを見て欲しくなっちゃったんです~♪
可愛いですよね!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
