スポンサーサイト
修理のおじさん
しばらく前から、ちょくちょくシャッターの調子が悪かったんですが、まぁいいかなと思い我慢してました
でも、昨日耐えきれずに電話しました
そしたら、今日早速来てくれた積水ハウスのおじさんたち
マスクと帽子・・・
ちょっと怪しい人みたいでした
CIMG5044.jpg

CIMG5045.jpg
いろんな音がするので、ココの耳はピーンと

ってゆうか、そのベッドはドーム型なので、乗るものではなく入るものなんだけど・・・??
ぺっちゃんこじゃないの?(泣)

CIMG5048.jpg
CIMG5049.jpg
でもなぜか、お手手はお行儀よく揃えられていました(笑)
可愛いよ?


CIMG5059.jpg
はい、もう帰ったよ?。
無料で直してくれたから、ありがとうってゆうのよ?

CIMG5063.jpg
CIMG5066.jpg
その後、なぜかカーテンと戯れるココ。
可愛いけど、何で??
床でスリスリもしてたし・・・。
おじさんたちは、家の中には入って来てないのになぁ・・・。
不思議なココでした
でも、この写真ほんと可愛くて、ママのお気に入りです
逆光なのが玉に傷

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チラ見のココちゃんかわいーv-238

見慣れないおじさん達に警戒したのかなぁ~

スリスリはカーテンの肌触りが良かったのかしら♪
No title
ちら見のココちゃん、かわゆすv-238
マロもドーム型のハウスをつぶして乗るの~
なんでかね~?
その姿もかわいいからいいんだけど(^^;
No title
お手手揃えてなんてお上品なの~~
可愛い瞬間GETですね(*゜▽゜)ノ

知らない方たちの香りを
消してたんかな??
カーテンからチラっとみられると
自然に笑みがこぼれちゃいますね!
No title
モコも、ドーム踏みつけるから、一個はぺしゃんこになってる。。。
そして、ロコもよくカーテンの隙間からチラ見のポーズしてた~~~e-328
同じ様な写真があるわぁe-420
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
