スポンサーサイト
パパとお出かけ
ほんとは今日、お友達にお誘いをいただいてたんですが、パパがココと過ごしたい?って言うので、仕方なく??
パパとお出かけ
チェリーカフェに向かって、着いたら・・・
なんと休み(;´Д`)ウウッ
かなり凹みました

せっかくだし、遠くに行って見ない??って言ったけど、遠いとか腹が減ったと言われ
結局、リーズナブルな焼肉バイキングの左近に行ってきました
ココは残念ながら車でお留守番

で、ご飯を食べた後は、シークルに行ってきました
CIMG5019.jpg
早速うんPです

CIMG5022.jpg
可愛いチワちゃんがいました?
あたしが手をそっと出したら、ガウガウ言われちゃったんですが、ワンは好きみたいでした

CIMG5027.jpg
しばらくしたら、抱っこアピール
早過ぎない??でも、まぁいいかと思い、ペットショップへ

CIMG5030.jpg
やっぱりうさちゃんが好きなココ

CIMG5035.jpg
CIMG5037.jpg
ショップで買ったアキレス。これまた大好き
なかなかすごい顔で食べてるでしょ

CIMG5039.jpg
イオンに行ったらフェレットがいて、好きかな?と近づけてみたけれど、好きではないらしいです
うさちゃんとは違うってわかるんですね


こんなお出かけでした・・・



そしてこないだ、ココのおひげを切りました
CIMG5005.jpg
CIMG5006.jpg
結構伸びてましたが・・・

CIMG5008.jpg
CIMG5007.jpg
スッキリしました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チェリー閉まってたの、残念だったね・・・
ココちゃんやっぱりうさちゃん好きなんだ~v-119
ひめともまた遊んでね~(^^)

ひげすっきりしたね。うちはまだ切った事ないんだけど、やっぱ切った方がいいのかな~?初めて切る時は悩まなかった?
No title
ココちゃん、うさぎさんが好きなのー??
「ちっちゃくてかわいーv-238」って思ってるのかなv-411
おもしろいですね♪♪

おひげ、自分で切るなんて、すごい!
ココちゃんいやがらないですか?
ももはいつも大暴れで、トリミングのお姉さんがすごい苦労してますv-393
No title
やっぱり女の子はお顔をすっきり~させるために、
おひげはカットした方がいいかもですね。
ココちゃん、美人さん度UPですね~。
でも、うちのせがれは切りませんよ。
ひげ面(←犬の)結構好きだし、やつの場合は、
切ったって毛穴(?)ぽちぽつあるから
変なだけでしょうから。
お久しぶりです♪
明けましておめでとう♪
今年も仲良くして下さいネ♪

折角お出かけしたのに残念だったね(>.<)

ココちゃんもお髭を切るんだね
コロンはのび放題だわ・・・笑
相変わらず美人のココちゃんを見て
癒されました(^o^)/
ユキさん★
ほんと残念でしたよ~(>д<)
近々、リベンジせねば!!

はい~こちらこそまた遊んでください♪

ひげは・・・好みだと思います(^-^)
あたしは最初から切りたい派だったので、迷いはなかったです。
今のほうが、迷います(^_^;)
あってもいいかな、ひげ・・・??って(笑)
yuukaさん★
ココはうさぎが好きなんですよ~♪

何ででしょうね??理由はわからないんだけど、うさぎを見たら尻尾を揺らしてます(*´∇`*)

おひげ、以前はかなり嫌がったので、危ないからしてなかったんですが、あるときしてみたらおりこうさんだったので、それからはあたしが切ってます!!

ももちゃんは嫌がるんですね~
デリケートゾーンですもんね(*´艸`)
はなわさびさん★
おひげ、結構切ってる人いますよね??
でもばぁばぁとかは、ひげがなくてかわいそうって言います(^_^;)
野生の犬には、必要だったみたいです・・・確か・・・
えいりこさん★
お久しぶりです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ここ最近、寒いですよね~(>д<)
お互い風邪には気をつけましょうね♪

コロンちゃんはおひげさんなんですね♪
ココも最近は、あってもいいかなって、切る前はちょっと悩みます・・・。
でも、やっぱり切りたくて切っちゃうんだけど・・・。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
