スポンサーサイト
2010年
CIMG4702.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます
去年はステキな出会いがありました。
今年もステキな出会いがありますように・・・。
そして、我が子が健康でいてくれますように・・・。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて31日ですが、じぃじぃがどうしても関空に行きたいと言うので、行ってきました。
CIMG4714.jpg
CIMG4706.jpg
すっかりお正月ムードです

ここは展望ホールと言うところで、とても近くで飛行機が見れます
じぃじぃは飛行機が好きで、最近ちょくちょく行っては写真を撮っているんです

この日は風が強く、ものすごく寒いしほとんど外には出ませんでした。
お客さんも10人くらいかな??

カウントダウンでもあるかと思いきや、何もなく・・・。
結局、携帯でジャニーズのカウントダウン見ながら、新年を迎えました


1?3日は、毎年恒例の親戚一同での集まり。
1日はばぁばぁ担当。

CIMG4750.jpg
CIMG4751.jpg
残念だけど、ココのはないのよ(^_^;)

CIMG4766.jpg
CIMG4770.jpg
CIMG4772.jpg
CIMG4773.jpg
ばぁばぁが、頑張って作ったメニューの一部。
今年はあっさりめ

来たのはあたしたちを入れて17人だけど、欠席が1名なので、18人分。
席はぎゅうぎゅう、洗い物だけでも大変です

しかもあたし、部屋を広くするために、家具をどけた際に出たほこりで、1分に1回くらいかってくらい、頻繁に鼻をかんでて・・・。
ほんと辛かった?

ココとクッキーはハウスで、写真撮影の時には登場
ココ、ほとんど吠えず、「今年はえらいかしこいな?」ってみんなに褒められ、いとこもすっかりココの虜に(笑)
前は「ココは怖いからいらん!!クッキー、クッキー」だったのに
CIMG4779.jpg
CIMG4809.jpg
CIMG4814.jpg
CIMG4808.jpg
首元を押さえつけ、キスを無理強いするいとこ
ココにデレデレです(笑)
でも、とっても迷惑そうなココでした
でもでも、ほんとおりこうさんにしててくれたので、ママはとっても嬉しかったよ
よく頑張ったね

最後に、セルフタイマーを使って集合写真CIMG4774.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~い!!
賑やかそうで、楽しそうv-344
我が家のお正月は、風邪ひきの旦那のせいで、寂しいものでした・・・
羨ましい!!
ロコモコも、私の実家には行ったけど、ロコが私の兄にめっちゃ吠えるんですe-350
兄は、すご~く優しいのに・・・何でだろうe-330
No title
すごい賑やかで楽しそうな新年ですね!
用意や片づけは大変そうですがとーーっても楽しそうで羨ましいです。
うちははそういう集まりもなく寂しい家族なんでいいなーって思います。
そしてばぁばさん!
お料理上手ーーー♪

今年はお会いしたいですねー♪
No title
さおりちゃん、ココちゃん
あけましておめでとぉ!
今年もよろしくね♪

すごいご馳走!美味しそう~♪
洗い物ご苦労様でした・・・。

今年もさおりちゃん、ココちゃんファミリーにとって
笑顔のたえない幸多い年になります様に・・・。
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はゆるゆるなブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
できましたら今年もよろしくお願いいたします。

ご親戚が元気で楽しく賑やかに集まれるなんて、
とても素晴らしく幸せ~なことですね。
うらやましいです。特にごちそうの山がうらやましい・・・じゅるり(←ヨダレ)
ロコモコさん★
旦那さん、お正月は風邪だったんですか??
もう大丈夫ですか??
早く元気になるといいですね!!

ロコちゃん、お兄さんに吠えるんだ・・・。
どうしてでしょう??相性??
しぃちゃんさん★
とっても賑やかなお正月でした~♪
あっとゆうまにおわちゃった・・・。

ばぁばぁは料理がうまいとゆうか、好きみたいです(*´∇`*)
あたしは・・・食べるほうがいいです(笑)

ほんと、今年はお会いしたいです!!
あにぃさん★
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あにぃさんとマロンちゃんも、元気でHAPPYな1年になりますように☆
はなわさびさん★
あけましておめでとうございます!!
こちらこそブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

親戚で集まるのは、なかなか楽しいです!!
これから先も続けていけるかなぁ・・・
なくなったら、寂しいです(>_<。)
No title
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございまーすv-353
今年も、もも共々、よろしくおねがいしますv-345

楽しそうな新年会ですねー♪
クリスマスパーティや新年の集まり・・本当に親戚同士、仲がいいんですねv-434
ココちゃん、いとこのお兄ちゃんにかわいがってもらって、よかったねーv-415
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
にぎやかなお正月を過ごされたのですね~!
ココちゃん、たくさんかわいがってもらえてよかったね☆
ことしもよろしくお願いします。
No title
関空いいですね~!!
私も飛行機見るの大好きです(*゚▽゚*)

今年もよろしくお願いしますね~♪
yuukaさん★
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

はい、うちの母方の親戚はみんなかなり仲良くて(*´∇`*)
大変なこともあるけど、楽しいです♪

ココは可愛がってもらえて、よかったです(^-^)v
本人は喜んでなさそうですが(笑)
minaさん★
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ココ、たくさん可愛がってもらてよかったです♪
本人は喜んでなさそうですが(笑)

とっても賑やかでした~!!
ayu*ayuさん★
ayu*ayuさんも飛行機好きなんですね~♪
乗るのも好きですか??
あたしは乗るのは、大嫌いなんです(>_<。)

フワフワした感じが苦手で・・・。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
No title
あけましておめでとう~(^O^)/
賑やかな新年ですね~♪
うちは旦那の叔母の家だったんだけど、人数もそれ程ではなく、うらやましいなぁ~。
ココちゃんもいい子だったんだねぇ~(#^.^#)
今年も宜しくね~♪
今年もまた会いたいな(^_-)-☆
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-82
クリパも楽しそうだったけど、お正月も親戚が集まって楽しそうですね~!
さおりさんはやっぱり愛情いっぱいのいい家庭に
育ったお嬢さんなんだv-238わかるわ!

またさおりさん&ココちゃんに会いたいな♪
今年もよろしくお願いします!

renoママさん★
あけましておめでとうございます!!
かなり賑やかでした~♪
いつもこんな感じなんです(^_^;)

ココはいい子でいてくれて、ほんとよかったです♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
つばさ&あややのママさん★
あけましておめでとうございます!!
とってもにぎやかで、楽しかったです♪

愛情いっぱい??確かにそうかもしれないけれど、まぁたくさんいてるといろいろもありますが(^_^;)でも、ありがとうです!!

あたしもまたお会いしたいです!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
