スポンサーサイト
近所で散歩♪
ママは先週から風邪をひいていて、昨日・おとついはとってもしんどかった・・・。
昨日やっと病院に行って、薬をもらってきました
そのせいなのか、今日は体が軽い
どこか行きたくなるような天気
お昼、外は暖かかったですね
でも、お出かけするほどの体力はまだ戻ってないので、近所を散歩することに
D1020012.jpg
太陽がココに降り注ぐ?ヾ(=^▽^=)ノ

D1020013.jpg
相変わらず、「ついて」が出来ないので、スタスタとわが道を(^_^;)
影がとってもかわいい

D1020014.jpg

D1020015.jpg
だいぶ紅葉してきました
秋を感じますね青いお花

早く元気になって、遊びに行きたいです
みなさんも、体にお気をつけて
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お風邪、大丈夫ですか?  急に寒くなりましたから・・・。 いつもお出かけの参考にさせて頂き、助かります。 マイクロバブルのお店、ランチも絶対行きます!錦織公園は、我が家の2チワワのお散歩コースでしたが、久しく行ってないうちに、素敵なお店ができてたんですね。ありがとうございます。 ココちゃん、影、かわいい!!
No title
大丈夫ですか?早く風邪治していっぱいお散歩
行ってあげてくださいね♪
紅葉の季節ですねぇ~v-119
もう少ししたら京都とかに紅葉を楽しみに
いきたいですわv-10
No title
風邪大丈夫ですか?
オフ会の時も、無理してらしたんですねー
ほんと、お疲れ様でした♪
楽しいオフ会に参加させて貰って、うれしかったですe-328
はやく、風邪治して下さいね。
また、いっしょにお出掛けしましょうね~e-343
No title
急に寒くなりましたもんね(>-<)
早く完治すると良いですね!!
日向にいるココちゃん気持ち良さそう♪
No title
風邪ひいてるんですね・・・。
あたしもなんですよー(><)最近ようやく回復
しました♪
お大事にしてください!!
ココちゃんお散歩楽しそうですね☆
かわゆいですっ♪
No title
さおりさんお風邪大丈夫ですか
先日のオフ会の時もお風邪引いて
おられたのですね
ゴメンなさいね

紅葉が綺麗な季節になって来ましたね
MoonCocoもたまには、お散歩いかないと
ハチび太のママさん★
風邪はまだ完治ではないですが、楽になってきました♪ありがとうございます。
錦織公園、散歩コースでしたかヾ(=^▽^=)ノ
あのお店は9月くらいに出来たそうです。
是非、ランチに行ってみてください(≧▽≦)

影はほんとかわいいです~
ちょこもこさん★
だいぶよくなってきましたよ~
よかったです!!2日ほど、ほんとバテバテでしたから・・・。

紅葉、見に行きたい・・・。
よし、今年は行こう!!多分・・・。
ロコモコさん★
いえいえ、ムリだなんて。
どうしても行きたかったので、頑張っちゃいましたけど(≧▽≦)
楽しかったので、よかったです!!

是非また一緒に遊んでくださいm(_ _"m)ペコリ
HAPPYさん★
ほんと寒くなりました~
早く元気になって、お天気のいい日にゆっくり散歩に出かけたいです♪

ココは気持ちよさそうでした!!
こないだは寒いから?外に出て少し歩いたら、すぐに家のほうに戻ろうとしてました
(^_^;)
ナオさん★
ナオさんも大丈夫ですか??
しんどいのは嫌ですね(´_`。)グスンm
私も早くなおさねば!!

ココは楽しそうでした~
Moon&Cocoさん★
はい・・・ばてばてだったんですが、どうしても行きたくて、頑張っちゃいました!!
でもとっても楽しかったので、やっぱり行ってよかったです!!

またお会いしましょうね
そのときには復活してるはず(。-∀-)ニヒ♪
No title
風邪大丈夫ですか?
実は私も昨日熱でて寝込んでましたxx
薬飲んで寝たらだいぶ元気になりましたよ。
今日は元気に出勤してます^^♪
最近私の周りも風邪ばっかりですよ。
さおりさんも無理しないでね☆
ココちゃんの影可愛い~♪
紅葉も綺麗ですね☆
いい写真だv-343
renoママさん★
renoママさんもですか??
やっぱり寒くなったからでしょうね(´_`。)グスンrenoママさんもお大事にしてください。
あたしもだいぶよくなりました!!

影、かわいいでしょ~♪
No title
大丈夫ですか~?!
私もそろそろ風邪ひきそうな予感です^^;
今の時期のお昼ごろの影って可愛いですよね♪
去年気付いて影の写真ばっかり撮ってました(笑)
お昼にお散歩行けていいな~☆
No title
さおりさんも風邪ひいちゃったのね~
私も風邪ひいて直ったんだけど、長がったよv-12
直りかけで無茶して、ぶり返さないように
しっかり直してね(^^)/

ココちゃんとココちゃんの分身の写真かわいい♪
お散歩中のこういう瞬間をロクノエカエ連れだと
必死に散歩させてるから撮れない~(泣)
ayu*ayuさん★
ayu*ayuさんも風邪ひきそうですか??暖かくして、出来るだけ睡眠を!!
お大事にしてください!!

わたしも影の写真にはまりそうです(^_^;)
ちゅーこさん★
ちゅーこさんもひいてたんだ(´_`。)グスン
でも治ってよかったです!!
あたしももうしばらくかかりそう・・・。
早く治ってほしい!!

そうだね~ロクノエカエちゃんたちだと、写真だけでも大変そう(T0T)
でも影ってかわいいですね♪
No title
ココちゃん気持ち良さそう!!

これからもっと寒くなってきますよね~!!
って北海道は雪が何度か降りましたが…(^-^;)

さおりサン風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね!!


ゅみさん★
北海道はもう雪ですか??寒いですもんね・・・(>_<)

あたしの風邪はよくなりつつあります♪
No title
これから散歩って昼間しかできへんよねー^^;
影…私も一時影を沢山撮ってた時期あるんよ(笑)
写真のココ横の影でしょ
斜め前から鼻がちよんとでる状態で撮るとミッキーになるんよね(笑)
風邪のずるずるは禁物早い目に!!
ケンさん★
ほんとですね~お昼でないと寒いですもん・・・でも
夜にもいたりしますが(^_^;)

ケンさんもけ影にはまったおおがあたんですね(≧▽≦)
ミッキーかぁ・・・かわいい♪

風邪は病院に行ったので、だいぶよくなりました!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
